昨夜は埼玉県浦和市へ、、



こちらの会社にお世話になりました(-^□^-)↓





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4753_ed.jpg




いつもですと会社名を曖昧にしたりするのですが、、



今回は是非是非宣伝してくださいとのご好意で合格






そしてそして、、呼んでくださったのはこの方(^O^)/






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4768_ed.jpg




お久しぶりの再会~クラッカー



神田正輝さん激似の神田まさかさんです。。



実は3月にタレント名鑑ときに、、



このお話を頂いておりました。。。



まさかさんの本業はまさかのセンチュリ-21の営業マンさん。。






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4752_ed.jpg




withゴジ-ラさんも。。



打ち合わせ真っ最中を激写アップ



ショ-タイムは元気なセンチュリ-21の皆様に



大変盛り上げて頂きました(*^▽^*)




まさかさんものりのり~(笑)




ショ-ラストにはなんと、、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2011090620230002_ed.jpg




まさかのデュエット音譜



『true love story』を歌わせて頂きました。。



お顔は神田正輝さんなのに、、



歌声は郷ひろみさん・・・



混乱します(笑)





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4770_ed.jpg




綺麗なお花もステ-ジ中に頂き・・・






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4771_ed.jpg





まさかさん、、あらためまして、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4772_ed.jpg


ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ



また再会できてご一緒できて



とても嬉しかったです。。。



歌がほんとに上手で感激でした。。




また是非是非ご一緒できるとき楽しみにしておりますね。。。





楽しい浦和ナイトでした~音譜







☆まねだ☆