こんばんわ(*^▽^*)



暑い毎日、、皆さん元気にお過ごしですか?



うちは扇風機が大活躍。。



ク-ラーももちろん入れますが温度設定を出来るだけ

高めにして扇風機で~



そのほうがなんだか心地よいし涼しく感じたりしますニコニコ






ということで、、本題に、、




今週末になりますがオ-プンイベントがありますので

お知らせさせて頂きますね(^O^)/






・8月20日土曜日 



 愛南町夏まつり


 

 愛媛県南宇和郡愛南町



 会場 愛南町商工会城辺支所前


 

ショ-タイム 20時15分~21時30分・・・




http://www.town.ainan.ehime.jp/sight_spot/2_03_natumaturi.html






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-愛南夏まつりチラシ (1)_ed.jpg





平井堅さんのものまねでお馴染み、

タミアキさんとご一緒です音譜





お近くのかたは


どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m





新1週間のスタ-ト。。



今日も猛暑みたいです。。。



皆さん今週も元気にお過ごしくださいね(*^▽^*)










☆まねだ☆