更新が大変おそくなってしまいすみませんショック!




もう数日前になってしまいましたが、、

25日と26日は連続キサラ出演へ・・・






先週のバトラーの日にも感じましたが、、

7月下旬ともなると夏休み本番、、




小学生や中学生、地方からのお客様が

多かったような気が・・・




エレベ-ターでもご一緒になったお客様も、、




テレビを観て(リアルスコ-プ?)

もう行きたくて行きたくてやっと念願のキサラだったとのこと。。




お店に入ってみたらいがいとこじんまりしてるね~って声が(汗、、)

もっと大きく見えたかしらあせる





そしてアメブロより・・・ご来店のお客様。。

25日には、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3389_ed.jpg



エイギョウさんとマッキ-さん。。。




エイギョウさんからは最前列から~のいつもの物資を(笑)




マッキ-さんからは、、

先日夏コン武道館参加されたとのことで、、




ツアコンパンフに聖子ちゃんド-ル、、

ワンコのお土産などなど・・・




いつもありがとうございます(*^▽^*)

パンフは保存用にラブラブさせて頂きますね。。。






そして26日には(*^▽^*)




王子@さん、

ケンジさん、

カトリ-ナさん、

べるさん、

シーさん、

satoさん、

↑(砂糖さんブログから拝借(笑))


そして長年のお付き合い、かおりんこ姫さん(^-^)/



ご来店に音譜




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3411_ed.jpg



またまた沢山のプレゼントを頂きました('-^*)/


ここからはお写真連続で載せますね。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3406_ed.jpg




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3412_ed.jpg


成城石井だいすき(*^▽^*)




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3405_ed.jpg



カルピス味!?



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3403_ed.jpg


綺麗になりますアップ




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3404_ed.jpg




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3417_ed.jpg




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3418_ed.jpg

そして、、


王子@さんから預かりました。。



カッコさんより・・・




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3409_ed.jpg


これラブラブ! この配色クラッカー


夏コンを思い出しますね。。。




皆さん、いつも応援と声援と真心と、、

ホントに感謝していますしょぼん



いつもお礼しか言えない私なのですが・・・

ありがとうございますm(_ _ )m





そして今夜もキサラ・・・



satoさんにまたあえる予感がするわ(笑)







☆まねだ☆