七夕ですねヾ(@^(∞)^@)ノ



織姫と彦星が天の川を越えて、、

再会出来る年に1度の日。。。



子供のころ、、



願い事。。。


書いてましたよね(*^▽^*)



願いを込めた短冊を、、笹の葉にぶら下げて・・・





大人になったいまでも願い事は沢山あるもの(笑)



いや、逆に、、

大人の方が・・・あせる




皆さんはなにか願い事しましたか?



私は3つしました。。



多いかな(汗、、)



よくばらずに、、1つは叶えたいですニコニコ







ということで、、



流れを大切に(笑)




そう。。

7月7日は、、




ものまね関連のかたのお誕生日が

多いことに気がつきました('-^*)/




☆魅川憲一郎さん。。



☆ほいけんたさん。。



☆研ナオコさん。。

※ナオコさんはものまねバトルで数年司会をされてました。。



そして、、、ものまね女王の星奈々ちゃんもクラッカー





皆脚光を浴びたかたばかりо(ж>▽<)y ☆




他にも沢山のお誕生日のかたいらっしゃると思いますが、、、




この場をお借りしまして、、





お誕生日おめでとうございます(^O^)



ますますのご活躍、、飛躍の年となりますように・・・








最後に、、、


↓記事のゴジ-ラさんが夢中になっていたのは、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2449_ed.jpg




目の体操?


インタ-ネットで出来る、、

視力回復トレ-ニングでした。。。




ちなみにゴジ-ラさん、


このトレ-ニングでだいぶ視力回復したみたい。。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2031_ed.jpg










☆まねだ☆