オンエアされました。。

先日お伝えしていた収録番組は・・・

『クイズ☆タレント名鑑』でした。。

きちんとした告知が出来ずすみません。。

そして観てくださったかたはありがとうございました。。

私の出演時はこんな感じに・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2011032923510001.jpg

助っ人というのは・・・

神田正輝さんのそっくりさん、神田まさかさんの

バックで歌わせて頂くという・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2011032923510002.jpg

歌わせて頂いたというより、、

お邪魔だった感じでしたねあせる


楽屋のショットなどなど

写真をいっぱい撮らせていただいたので

また後ほどアップさせて頂きますね。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2011032923520001.jpg

地味に赤いスイ-トピ-を持って出てきたんだけど・・・

誰にも気がつかれてなかったようなあせる



☆まねだ☆