皆さん、沢山の励ましのMessageをありがとうごさいますm(__)m
皆さまの心温かい言葉に主人も私もかなり心強い気持ちでおります…
あの後ですが
ホテルのスプリンクラーが天井を突き破りそうになり
ホテルを脱出
私たちは地下の食堂街で一夜を過ごしました…
地下食堂街は石油で非常灯がついていたので
有り難かったです…
その後オイルも足りなくなり更に移動…
いま市内の小学校に避難しています…
携帯電話の電源も昨夜切れてしまってましたが
先程 電気 水が一時復旧して使えるようになりましたしょぼん

大親友ATSUKOちゃんからも先程電話があり
『無事でよかったビックリマーク命があったことに感謝して…』
彼女から聞いたニュースの状況は私が思っていた以上に最悪な事態で…
皆さんの現況も心配です…
どうかご家族のかた 親戚のかたと連絡がつきますように…

これ以上の惨事にならないことを願っております…

そして…
実は今夜は渋谷でMANE八分目というライブに出演予定でしたが
申し訳ありません、
いまだ道路 交通機関のすべてが使える状況でなく
出演出来なくなりました…
楽しみにして下さっていた皆様にはほんとに申し訳なく残念な気持ちでなりませんしょぼん
ライブそのものは決行されるとの事なので予定されていたかたは
是非に応援に行ってください…

最後に…
コージー冨田さん、あべ静江さん…
コメントに温かいMessageをありがとうございました(>_<)
凄く嬉しかったです


☆まねだ☆