可愛くてぶさいく?なブサかわ犬のわさおくん。。

今度映画になるんですねヾ(@^(∞)^@)ノ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8098_ed.jpg
気になったんで調べてみたら3月5日公開!?

普段あまり映画を観る習慣がない私ですが、、

ちょっと見に行きたくなりました。。。

出演陣が薬師丸ひろ子さんだったり、、

嶋大輔さんだったり、、尾美としのりさんだったり・・

とっても昭和テイストな人選もぐっど。。。


CMでももうやってるんですよね!?

私まだ観たこと無いんだけど、、

ゴジ-ラさんが見たらしく、、、

なんでだか、

うちのりみちゃんに似てる似てるって??
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8099_ed.jpg
わさこ~?って呼んでるし(笑)

似てますか???

ゴジ-ラさんもついに老眼鏡が必要になってきたか・・・

似てるとしたら・・・・

毛の分量????





☆まねだ☆