続きを書きます('-^*)/


☆かれんさんへ・・・

いつもありがとうございます。。

そして昨年は○戸ディナ-ショ-で音譜

お逢いできて嬉しかったです。。

かれんさんは営業担当のかたとお知り合いなんですよね。。

オファーしていただきありがとうございます。。

夏にまた同じ場所で再会できる事願ってますね。。


☆カズ奮闘中さんより・・・

「休日の過ごし方はどう過ごしてますか?」


カズ奮闘中さん、、

いつもブログを観ていただきありがとうございます。。

いざ質問となると考えちゃいますよねあせる

でもでも質問!ありがとうございます。。

休日は起きる時間を設定せずに起きたい時に起きて

ゆっくり朝食を作って?(昼食?)汗

ゆっくり活動がはじまる感じでしょうか・・・

ネイルやエステに行ったりの日もあります。。



☆くみおさんより・・・

「聖子ちゃんのメイクはご自分でやられてるんだと思いますが

髪の毛のセットも自分でやられてるんですか?」

「石川県でのステ-ジの予定はありませんか?」


くみおさん、、

いつもぺタ頂きありがとうございます。。

メイクも髪の毛も全部セルフでやってます。。。

綺麗にセット出来てますか(*^▽^*)

すごく嬉しいです。。。髪の毛は幼いころから自分で

アレンジしたりまとめたりが好きだったです。。

聖子さんのメイクはそのときどきで微妙に変化を

していたりするので(特に眉毛)極力最新の写真を

観てがんばってます。。

石川県のステ-ジですがたまにお伺いするときがあります。。

いまのところは予定がありませんがもし行くときには

早めにここで告知できるように致しますね。。


☆キャサリンさんより・・・

「昔は森高さん等のモノマネもやられてましたが、完全封印ですか?」


キャサリンさん、先日はどうもありがとうございました。。

おかげさまですごく心地良くステ-ジさせて頂きました。。

感謝しております。。。

早速ですがご質問の・・・

そう、たまによく言われるのですが、、

私がいろいろものまね活動をしていたのは1年くらい?

その後芸名を「まねだ聖子」に変えてからは聖子さん一筋で

がんばろうと17年前心に誓いました。。

なので今後もこの気持ちでがんばりたいと思っております。。

いがいと頑固なんですわたし(笑)

どうぞこれからも・・・よろしくお願いいたします。。


☆紳士砂糖夢さんより・・・

↑satoさんすみませんあせるキムちゃんとこみて1度書いてみたかったんです(笑)

①「今までこなしたステ-ジ(キサラを含む)で一番印象に残ってるエピソ-ドはありますか?」

②「ものまねタレントになってよかったと思うことはありますか?」

今までのステ-ジですね。。んんん。。

いま頭をフル回転させて思い返しております。。

色々思い出ありすぎて(笑)

でもでもやっぱり1番は自分のファ-ストライブかなと思います。。

当時キサラにきてくれてた聖子ちゃんファンの方々が

もっと長い時間でショ-をみれないかと言われたことがきっかけで

開催することになり、、聖子ちゃんカットをはじめてやったのもそのライブでした。。

ものまねタレントになってよかったと思うことは、、

やはりこうやって沢山のモノマネファン、聖子ちゃんファンの方々と

つながれたことでしょうか。。。子供のころから憧れてた人のモノマネが出来ることも幸せに思ってます。。

そしてアメブロを通じて、、satoさんと出会えたことにも感謝です。。


☆純ちゃんさんより・・・

①「聖子ちゃんの曲で好きな曲ベスト3を教えてください」

②「聖子ちゃんと会ってお話したことはありますか?」


純ちゃんさん。。こちらこそ昨年はどうもありがとうございました。。

チャチャのときには体調を崩してしまったのでしょぼん

リベンジ、、またどこかのステージでお会いできたらと思っております。。

聖子ちゃんの曲ベスト3ですか、、

んんん。。よくこの質問、されるのですが、、そのときどきの気持ちで

好きな曲も変化するんですよね。。

今の気持ちのベスト3でもよいでしょうか???

・・恋する想い、、あなたにありがとう、スリ-ピングビューティ・・・

すみません、おもいつきで書いちゃいました(汗、、)

でも大好きな3曲です。。。

聖子ちゃんとは11年前にミュ-ジックエンタという番組でお会いすることができました。。

いまでも思い返すと夢のようです。。。


☆べるさんより・・・

「まねちゃんがウィッグじゃなくて地毛のときめっちゃサラサラつるすべヘアでビックリしたのですが

特別なお手入れって何かされていますか?」


べるさん、こちらこそ、べるさんにはミクシィからグリ-まで

私を応援するコミュを作って頂きほんとにありがたくうれしく思っています。。

そしてなんといっても同い年。。同い年ってやっぱり他人事じゃないですよね。。

べるさんを通じて出来たご縁も私にとって大切なものです。。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。。

わたしの地毛のこと、、そんなにつるすべ?(笑)

そんなそんな褒めてもらえて光栄です。。

ケア的には美容院で半年に1回くらいストレ-トパーマをかけてます。。

シャンプ-は普段は美容院で買ったものを使用・・・

あと月に2~3回くらい、ジョジアンヌロールという高いシャンプ-で洗髪してるんですが

これで洗うとびっくりするくらいサラサラになるんですょ。。

毎日洗いたいところですがお高い金額なのでここぞというときに使ってます。。。


☆バンビさんより・・・

「初恋はいつ?どんな彼でしたか?」


バンビさん、、こちらこそ、昨年末はお初キサラと♪

ディナ-ショ-では偶然の再会。。嬉しかったですょ。。

あのときは体調がわたしあまりおもわしくなくて元気なくて・・・

せっかくお会いできたのに残念でした。。

今度お会いできたときはきっと元気でいるので(笑)またお話してくださいね。

初恋ですか~

ん~

かなり遠い記憶です(笑)

初めて好きになった人はたぶん小学校の先生だったと思います。。

大卒の新米の体育の先生。。この肩書きだけでもかっこいいこと想像できるでしょ(笑)


☆百合愛さんより・・・

「聖子さんと共演したら何の曲を一緒に歌いたいですか?」


百合愛さん、、素敵なお名前ですね。。

全然関係ないのですがうちの母が白百合女学園に通っていたので

ちょっと親近感わいちゃいました。。

聖子さんと共演することができたら・・・???

わぁ。。

その、、その、、そのことを想像しただけど心躍ります。。

もうなんでもいいです(笑)

聖子さんがこの曲がいいのっていったらその曲を一緒に歌いたいです。。

あ、、でも・・・

もし私が選んでいいよって言ってくださるのなら

やはり私のタイトルにもなっている「スリ-ピングビューティ」で(・∀・)

夢のような質問、ありがとうございます。。


☆いちご♪『感謝しているョ!』さんより・・・

「旦那様と喧嘩する時の理由は何ですか?」


いちご♪さん、、

こちらこそ、、昨年末大晦日にはお初のキサラに。。

お逢いできて少しですがお話も出来てうれしかったですょ。。

ありがとうございました。。また東京に来る機会があったときには

是非是非に遊びにいらしてくださいね。。

主人とですが、、喧嘩はしますよ(笑)

しかも結構な確率で(笑)でも、お互いいいたいことは貯めずに言っているので

尾をひくことなく消化してます。。

理由は、、どっちもどっちというときがありますが、、

大半はわたしかな(汗、、)

思ったことをかなりズバズバゆっちゃうんで、、よく怒らせちゃってますあせる

耐えるだんな(笑)




その③に続きます・・・



☆まねだ☆