今日はさいたまにて歌真呂さんとヾ(@°▽°@)ノ

某保険会社さまの会館イベントでした。。

ロングランの80分ショ-ステ-ジ音譜

会館のステ-ジは先日の三島に続き

お客様との一体感がうれしいひと時。。。

浦和の皆様に沢山盛り上げて頂きました。。

そして私1つ失態を(汗、、)

登場なり、さいたま県浦和市のみなさ~んと叫んだわたし。。

いまはさいたま市浦和区なのですよねあせる

失礼致しました(。>0<。)

そしてジョイントの歌真呂さんのショ-はほんとに素晴らしかった。。

長い時間でちゃんと拝見したのははじめてだったんですけど、

歌はもちろんのこと構成やショ-の流れ、、おふざけがありつつも

最後には心に残る朗読~の熱唱。。アンコ-ル。。

ショ-に大切なことは、、

似ていることもとても大事だけれども、、

最終的にはお客様が楽しんで喜んでもらえること。。

人柄もでるなぁと思います。。

観てくれたみなさんが温かい気持ちになれるステ-ジ。。

私も皆さんの心にずっと残るステ-ジをもっともっと

学ばなくてはと思いました。。

最後に、、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9916_ed.jpg

先月からちょっと忙しく動いてましたが

今日でちょっと落ち着きます。。

明日からお休み続き・・・

満喫したいと思います(^O^)/



☆まねだ☆