更新遅くなりすみませんあせる

早速ですが一昨日は、、

福岡県遠賀郡にあるゆめタウンへ行ってまいりました。。

朝からめちゃ寒いなぁと思ったら、、

ものすごい雪雪寒いわけです。。

室内イベントでよかった(。>0<。)

出番10分前には控えのテントに入るのですが、、

なんと、出番前に聖子ちゃんBGMが音譜

1回目のときはAllthewaytoHEVENニコニコ

2回目直前にはプレシャスハ-トでした。。。

ここのクライアントさんはいつも出番前に

聖子ちゃんの曲をかけてくれるんですよ。。

うれしいですね。。。おかげで気持ちはもう夏コン(笑)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9598_ed.jpg

↑は2回目の客席模様。。

1回目よりお客様が集まってくれました(^-^)/

そして、、

先月のチャチャタウンに続き、、cottonさんが♪

小倉から駆けつけてくださいました。。

当日は雪の関係で交通の便もかなり悪かったはず・・

すごくうれしかったですしょぼん
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9590_ed.jpg

おみやげもたくさん。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9615_ed.jpg

八女茶&星野茶のセットにお手製の可愛いお年賀状

そして・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9613_ed.jpg

なんとこちらもお手製の!?

小豆のカイロですヾ(@°▽°@)ノ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9618_ed.jpg

細かく使い方の説明絵図まで(。>0<。)

レンジでチンして使うとのこと、、

でわ早速に・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9630_ed.jpg
あったかくてきもちよいです(°∀°)b

首凝り肩こりに効きそう。。

赤いスイ-トピ-も会場の皆さんに配ってくださり、、

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。かんどうです。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9589_ed.jpg

このうちわも((((((ノ゚⊿゚)ノ

私の配ったティッシュで作ったと・・・凄いです。。

あらためましてcottonさん、、ありがとうございました。。


最後に、、、

羽田空港に到着してからのプチハプニング?
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9605_ed.jpg
愛用のヴィトンバッグの持ち手が破損(ノ_・。)

おそらく間違いなくの重量オ-バーです。。

相当重たくなってるのに無理に色々詰め込んでた結末しょぼん

これはヴィトンにもってけば直りますよね?

いくらくらいかかるのかなぁ。。

修理時間もかかりそう・・・


☆まねだ☆