更新がまたまた遅くなってしまいすみません。。

昨日はチャチャタウン小倉にてのイベントへ・・・

当日の体調はあまり思わしくなかったものの前日は聖子さんを

かなり真近で拝見することが出来て気持ちだけはだいぶあがっておりました。。。

飛行機から降りて悲劇がはじまり(泣。)

風邪を引いているときに飛行機に乗ると耳が聞こえにくくなって

しまうんですよね。。

降りてからず~っと耳が聞こえにくくて咳も止まらず・・・

でもでもなんとか向かえた第1回目のステ-ジは

声があまり張れなかったものの無事に終えることが出来ました。。

なので2回目もこの調子で持ちこたえられたらと

思っておりましたが、、、

ショ-開始15分前の声だし、、

まったく声が出ず。。

気がつけば自分の声だけは大きく返ってくるものの

外音はまったく聴こえなくなってしまってました(ノ_・。)

それでもなんとかならないかと

ボイストレ-ナ-さんにメ-ルをしてアドバイスをもらい

首の後ろを暖めてお腹から声をだす、練習をしてみましたが

喋るたび歌うたびに喉奥が焼けるように痛くなるだけでやっぱり声が戻ってこない。。

なので、、

ほんとにぎりぎりまで迷いましたが、、

2回目のステ-ジは歌うショ-は中止、、

お詫びと写真撮影会とティッシュを配るのみのステ-ジになってしまいました。。

衣装を着て出て行って皆さんの前に。。。

きっと皆さん何をうたってくれるのかな?と思っていたはず。。。

なのにガラガラの聴こえずらい声でほんとに申し訳ないことを。。

この場をお借りしまして会場にお集まり頂きました

お客様、、イベントクライアント様、チャチャタウンスタッフの皆様

大変申し訳ありませんでしたm(..)m

そして、皆様がこの状態でありながらも

優しく温かく迎えて送り出してくださったことに大変感謝しております。。


来場のお客様から~
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9189_ed.jpg

可愛い花束にホットレモンやカイロ、ジキニン、うなぎパイ

ふぐの浜焼・・・

皆さんのお気遣いすごく嬉しかったですしょぼん

美智子さん、純ちゃん、まさとさん、

cottonさん、あと、すみません、花束をくれた

夏コンのうちわをお持ちでした女性の方。。

お名前をうっかりと(涙。)すみません・・・


そしてcottonさんからは手作りの・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9190_ed.jpg
翼の生えたブ~ツで。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9192_ed.jpg

可愛いストラップを(涙。)ありがとうございました。

大事にしますね。。。


最後に、、、

コメントをしてくれた皆さんも沢山励ましの言葉を

ありがとうございました。。


そして今後のイベントにつきまして・・・

先程日曜勤の病院にて急性扁桃炎との診断。。

ここ数日は大きな声を出すこと歌を歌うことを禁止とのこと・・・

なので明日のイベントは先輩のタレントさんに、、

明後日のキサラもお休みさせて頂くことに・・・

楽しみにしていた皆様へ・・

ほんとにすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とにかく早く元気になれるように頑張ります。。

どうぞよろしくお願いいたします


☆まねだ☆