昨夜も連続のキサラ出演でありました。。


昨夜メンバ-は・・・


バ-モント秀樹さん、


DJき-ぽんさん、


まるくん


吉川春菜ちゃん、


ゴジ-ラ久山さん・・・


さん?(笑)さん(笑)


&ダ-クホースやまちゃん、寅ちゃん




最近のキサラの賑わいぶりは


すごいなぁって思うこのごろ・・・


昨夜も平日なのにハイパワ-なお客様が


沢山ご来店いただきました。。。




そして、、アメブロブロブロブロオ-ルオールスターズの皆様も('-^*)/




第1部ご来店・・・


キャサリンさん、ヒッピーさん、まりもさん、


マッキ-さん。。

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8318_ed.jpg


先週もご来店頂きましたマッキ-さんからは


最新の写真集を(^∇^)


いつも楽しみにしています。ありがとうございます♪


キャサリンさんヒッピーさんまりもさんからは


お菓子とお花とグラスとワンコカレンダ-を♪


グラスには日付いりで「yumiko 」って(笑)


きゃぁ本名よ(笑)自分の名前に久しぶり気づきました(笑)


画用紙に応援メッセ-ジで出陣も(涙。)


ありがとうございます。。


そしてほんとに念願の(涙。)


お逢いできてうれしかったです。。




1部の時点でたくさんのパワ-を頂いたのもつかの間・・・


第2部には・・・


エイギョウさん、聖加さん、王子@(サイババ?)さん


satoさん、べるさん、なっこちゃん、みきさんがご来店に♪

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8327_ed.jpg


エイギョウさんからはいつものおひねりと(タクシ-代助かっとります(笑)


可愛いプチフラワ~。。


satoさんからはゴジ-ラさんも大好物の千葉銘菓☆


聖加さんからはりんごパイ☆べるさんからはバスソルトと


フェイススプレー☆


そして王子@さんからは・・・(笑)


大丈夫ですよぉ。。帰り際僕だけ何もなくてすみませんと


おっしゃってましたが、、


ご来店してくださり喜んでもらえることが


一番の幸せなのでヾ(@^(∞)^@)ノ


みなさんが来て下さるおかげで、、


私も普段歌わない歌を歌ってみることが出来たり♪


ほんとに楽しいです。。


わぁって喜んでもらえることが


やっぱりうれしいんですよね。。。


なっこちゃん、みきさんも♪


この日のために???


ニュ-ヨ-クから遊びにきてくださったとのこと・・・


ほんとうに(嬉。)お二人ともすごいテンションで(笑)


大歓迎してもらい嬉しかったです。。


ニュ-ヨーク。。私もまたいきたいなぁ。。




最後に、、、


今回はこのかたをぴっくあっぷ。。

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8316_ed.jpg


ヘビ-アメブロガ-でおなじみのo(^▽^)o


バ-モント秀樹さんです。。。


なんとなくお気づきでしょうか?


バ-秀さんの髪型。。。


右と左の横髪の長さがアンバランスになっているのを・・・


実は、一昨日誕生日だったバ-秀さん、


立川のお店でお祝いしてもらったバ-スディケーキの


ろうそくにその命の髪の毛が燃え移ってしまい


右髪部分が燃えて消えてしまったのですしょぼん


大変よ(。>0<。)


でも、、これ以上の惨事にならなくて


よかったねと・・


本人いわくこれぞ情熱の嵐~ア~イ???




しかしこのアンバランス、髪の毛そろえたほうが


よくないですか?という話に・・・


ということで、、

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8317_ed.jpg


うん、、やっぱり(´0ノ`*)


バ-秀さんここは思い切って、髪の毛揃えましょ。。




今日はこれからジムで汗かいてきます。。


汗かけるかなぁ。。


今日も寒いよねぇ。。。




☆まねだ☆