仙台巡業あけの14日、日曜日は。。

西武ド-ムへgo♪

ス-パ-ドッグカ-二バル2010に行って来ました(-^□^-)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8205_ed.jpg

新聞の広告とテレビCMで気になってたんで事前にチェック。。

楽しみにしてました。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8204_ed.jpg

わんわんパスポ-トを手にいざっ。。

あ、、

今回のブログはかなり長いですあせる

親バカ炸裂いたしますがあせる

よかったら最後まで読んでね(笑)

会場に入ってみると・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8210_ed.jpg
いろんなワンコちゃんがいっぱい(≡^∇^≡)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8308_ed.jpg

テレビ取材???

兵藤ゆきさんがインタビュ-されてました。。


うちの娘たちも・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8222_ed.jpg
興味深々???
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8232_ed.jpg

お水休憩していたら・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8234_ed.jpg
黒白のかわゆすポメラニアンちゃんが

りなちゃんにちかづいてきました(^∇^)そして、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8242_ed.jpg
ポメラニアンパ-ティ!?

にぎやかなことにo(〃^▽^〃)o

りみりな相当はしゃぎ~の

あれ?
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8243_ed.jpg
りなりみが三匹に???

このこは?
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8255_ed.jpg

突如紛れ込んできた?

男の子のレンくん。。りみと同い年の7歳くんでした。。

めちゃ女の子顔のレンくん。かわいぃ。。


後、しばしふれあいの会あり・・・

無料写真撮影が出来るコ-ナ-へGO♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8286_ed.jpg

ちょっと早いけどクリスマス用にニコニコ

サンタさんの格好になりのいざ撮影へ・・・

の、、はずだったのですが、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8294_ed.jpg

まったくもって落ち着きなくショック!

静止をしてくれない・・・

カメラマンさんも、、

困りましたね~むかっと・・汗
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8293_ed.jpg

ゴジ-ラさん指導に入ります。。。

でも、、やっぱり・・だめでした(>_<)

ざんねん。。



→次に続きます。。。



☆まねだ☆