あと2時間でメンテがはじまっちゃうあせるはやく書かねば(笑)

ということで、、

土曜日の興奮を胸に・・・

あけて日曜日は。。

銚子でのイベントショ-にいってまいりました。。

なんだか銚子って言葉だけで

調子とかちょうしとかちょうしにまつわる?ダジャレを

いいたくなり、ショ-中に何度も連発するも

かなりの不発でね。。

いま書いてても思い出し恥ずかし(汗、汗、)


ショ-は2回。。

第1部には握手会もありました('-^*)/
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4621_ed.jpg

これが思っていた以上に並んでくれて(嬉。)

よかったぁ(。>0<。)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8005_ed.jpg

列の中にはヒロくんのお友達さんも???

モデルさんみたいに美しい方で、、、

びっくりしました。。。

そして、第2部。。。

もっとびっくりする事態が・・・

1曲目でわ気がつかなかったんだけど・・・

MC自己紹介中にはっけん。。

なんと、

あの、、

satoさんがΣ(・ω・ノ)ノ!

きてくれてたんです。。

同じ千葉でもものすごく遠いはず・・・

私、びっくりしすぎてMCに障害が走りました(笑)

いやぁ。。すごいです。。

聖子コ-ルもしっかりと!

satoさんありがとうございました(*^▽^*)

そしてもうひとかた、、

同じアメブロのオハナさんも♪

お話できず残念でした。。

今度はよかったらお声かけてくださいね♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4649_ed.jpg

↑これはよさこいとダンスの少女にもらった

お花とシュシュo(〃^▽^〃)o

シュシュは手作りでクラッカーありがとぅ。。。


最後に、、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1646_ed.jpg
帰り道のインタ-にてゲット。。。

千葉限定産ののりまる君チップスを買いだめ・・・

これすっごい美味しいんですよ。。たかがノリと

おもっちゃいけません。。やみつきのぱりぱり~
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1636_ed.jpg

銚子の夜景もきれいでしたぁ。。



☆まねだ☆