昨夜は週末キサラ出演でした。。。

さすが週末金曜日だけあって、、

超満員。。。

でもでもここ最近は平日でも

満席になることが多い気が!?

ありがたいです。。

お客様がいらしてのショ-タイムですから(^∇^)

営業にもきてほしいわ(笑)


とうことで、、

昨夜も楽しいメンバ-
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1541_ed.jpg

セニョ-ル玉置さん、山口ともかちゃん、

バ-モント秀樹さん・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1543_ed.jpg

お久しぶりのニンキキッズさん。。

あとお写真撮れませんでしたが

司会でダ-クホ-ス山出くんでした。。

バ-秀さん、写真見切れててすみませんあせる

最近ツイッタ-とグリ-もはじめたみたい・・・

そんなバ-秀さんからグリーへの入会を

強くオススメされました。。

アクセスがすごいんですって?

お笑い部門で10位らしいです。。すごい(^∇^)


そして、、

昨夜も沢山いらっしゃいました。。

アメブロオ-ルスターズの皆様方~≧(´▽`)≦
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1551_ed.jpg

私のファンサイトをやってくださっている・・

べるさんから~

駒込トロンコ-二のマロンパイラブラブ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1548_ed.jpg
最近よくお会いしております(^O^)/

カメ彦さんから~

コ-ティングドーナツ&カレ-のラスクラブラブ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1557_ed.jpg
韓国帰りで超キサラ~の(笑)

satoさんから~

えっ!?これはまさに女性セレクト品??

足コロロ-ラ~にバスグッズの薔薇・・・

頑張って綺麗になります。。

ちなみに足コロロ-ラ~はATSUKOちゃんと

おそろでした('-^*)/

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1547_ed.jpg

↑こちらは第一部にご来店の、、、

鹿児島からのお客様でNさん~

かりんとうとかるかんとパ-カ-を頂きましたクラッカー

パ-カ-広げて写真撮ればよかった。。

めちゃかわです。。今度着てまたアップしますね。。


そして・・・

カズフロ-レスさん、ケンジさん、めぐみさん、

みゆんバンビさん、サイババさんも('-^*)/


たくさんの聖子ちゃん愛好者のみなさんに

お逢いできてうれしかったです。。

コ-ルもたくさんо(ж>▽<)y ☆
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1575_ed.jpg

ありがとうございました。。。


最後に、、

カメ彦さんの赤スイ(*^▽^*)

ナイスでしたよ(笑)


☆まねだ☆