昨日から今日にかけてのニュ-スで、、

明菜ちゃんの体調不良を知りました。。。

聖子ちゃんはもちろん、大好きな私ですが、、

80年代アイドル黄金期の象徴である、、

明菜ちゃんのことも大好きなわたし・・・

最近の明菜ちゃんといえば、、

パチンコのCMでなつかしのセカンドラブが聞けたり~

でも久しぶりに観た明菜ちゃんは

すごく痩せてるなぁと、、ちょっとそのときにも

心配な気持ちもありました。。


無期限の活動休止・・・

免疫力低下・・・

詳しい病名が定かでないことも、、

心配であります。。。


聖子ちゃんが太陽なら

明菜ちゃんは月・・・


昔にベストテンで二人が並んでるのを観て、

次の日学校で盛り上がったことを思い出します。。


聖子ちゃんと明菜ちゃん、、

私にとっての最大のアイドル。。。


明菜ちゃんの復活のときを

心より願っています。。。



☆まねだ☆