昨夜は17回目のバトラースペシャルでした。。


おかげさまで1部2部ともに満員御礼(-^□^-)

リピ-トのかたはもちろん、、

ご新規のかたも今回はとても多くて、、

終始店内にぎやかでありました。。


昨夜はお久しぶりにこのかたとご一緒♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4272_ed.jpg
ものまねグランプリでおなじみの、、

本業は演歌歌手♪西尾夕紀さんです。。。

坂本冬実さんのものまね直前に激写♪

テレビでもそっくり歌唱でしたが、、

生歌は上手すぎてそっくりすぎて鳥肌がたちましたよ。。

いまさらですが西尾さんは本当に上手い。。

ちなみに昨日が偶然にもデビュー18周年記念日だったそうです。。

あらためまして西尾さん、おめでとうございます。。

年末のものまねグランプリ放送も楽しみにしておりますね。。


そして、、

お客様は・・・

またまた来てくださいました(*^▽^*)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4310_ed.jpg
べるさん、聖にゃんさん、satoさん&

1部2部とも観戦のブッシュワ-カ-ズさん。。

べるさんからはスタバのタンブラ~

聖にゃんさんからはコラーゲンの飴ちゃんに

美容パック。。。

satoさんからはピ-ナッツチョコ(←ゴジ-ラ大好物です(笑)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4332_ed.jpg
いつも考えきてくださいますよね。。

そのお気持ちがうれしいです(ありがとう)

べるさんからのタンブラ-の中にはおまけつき?
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4328_ed.jpg
スタバのドリンク1杯チケットがニコニコ

アイラブスタバ~の私にとって、、

必須の場所~

ありがとうべるさん♪


そしてそして、、

昨夜のベストテンではわたしは第2位。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4284_ed.jpg
風立ちぬを歌いました~季節ソングス

グリコのポッキーを片手に。。

わかるひとはわかりますよねo(^▽^)o

前々からやってみたかったので

念願叶ってです。。。


ちなみにこの制服は・・・

ネット検索でレンタルしたんだけど、、

後日お店の方から直接電話がかかってきて・・・

「あの失礼ですがお客様41歳とのことで

着用はお嬢さんですよね???」

あ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

はい、、

そうなんですよ娘が~(汗、汗、、)


普通に考えたら41歳女子は着用しませんよね(ごめんなさい)


最後に、、

大好きなシンディちゃんとのツ-ショット♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4286_ed.jpg
いい子なんですょ。。。ほんとに。。

彼女と出会ったときから思ってました。。。

努力家で真面目な女子であります。。

そして周りへの気配りもはんぱないです。。

彼女と会うたびに感心することがいっぱい。。

シンディ-ちゃんいつもありがとね。。。


来月のバトラーは11月25日・・・

今度はキムコちゃんだわ。。

楽しみです(*^▽^*)


☆まねだ☆