と、、タイトルのその前に、、

ひとつお礼の出来事を。。。

一昨日になってしまいましたが、、

岐阜のパ-ティイベントにて、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4027_ed.jpg

4歳のお子様とお母様から

ラブレターとアレンジメントフラワ-を

頂きました。。。

家族で聖子さんの大ファンとのこと、、

深く熱い思いに感激いたしました。。。

ありがとうございます(*^▽^*)


そしてそして、、

本題の幸せ顔(-^□^-)

さっきコンビニにで立ち読みをしていて

気になる記事をはっけん。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1479_ed.jpg
幸せ顔と不幸顔?

メ-ク次第でオンナの人はこんなに変わる?

↑この女性同一人物なのですが

だいぶ雰囲気かわりますよね。。

ちなみに幸せ顔の有名人代表は、、

篠原涼子さん、薬丸秀美さん、壇れいさん、

加藤ロ-サさん・・・

そして、、

やっぱりねっo(〃^▽^〃)o
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1477_ed.jpg

聖子ちゃん。。。

この特集で聖子ちゃんがいなくては?でしょ、

幸せオ-ラまんかいであります。。

またまた小さな発見でしたが、、

聖子ちゃんを見つけれてうれしかったです。。

美☆ストーリ-という雑誌に載ってますよ。。



☆まねだ☆