更新が遅くなってしまいごめんなさいあせる

早速ですが、、

29日は16回目のバトラースペシャルでした。。

今回はお写真を中心に載せますね♪


まずは、、

ご来店してくださった方々からのプレゼント大特集♪

satoさんより・・・重たいプレゼント???
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3752_ed.jpg
伊藤園だ。。。

古賀くんいわくお茶かゼリーじゃないとの予測・・・

開いてみたら・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3702_ed.jpg

わわわぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ野菜ジュ-スが沢山ラブラブ!

毎日飲んでるo(〃^▽^〃)o

私の必須アイテムです。。

これはめちゃくちゃありがたいっ。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3705_ed.jpg

きっとブログを観てセレクトしてくれましたよねby:satoさん

みんなにもおすそわけ~

翔子ちゃんシンディちゃん二宮くん・・・

若者にも大好評でした。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3706_ed.jpg
MC終わりの山出くんも・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3707_ed.jpg
わざとらしい笑顔?

いえいえ・・・いい笑顔です(笑)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3735_ed.jpg
↑こちらはべるさんからの・・・

こちらも完全必須アイテム♪

ウィッグ用のブラシ&スプレーのセットです♪♪♪

さすがはべるさんo(^▽^)oいつもありがとうございます。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3708_ed.jpg

↑バトラースペシャルには必ず参戦してくれる

ミニ-チャンからのゴディバチョコ≧(´▽`)≦

冷え冷えで美味しかった~
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3711_ed.jpg

即座に食いつきの古賀くん~
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3736_ed.jpg

↑こちらはチョコレートバ-ガ-!?はじめてみました。。

チョコのサンドイッチみたいな???

実は申し訳ないのですがどなたから頂いたのか

不明なのですあせるすみません・・・ありがとうございました。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3746_ed.jpg

↑こちらは聖にゃんさんのプレゼント♪

もう観てるだけでハッピ-な気持ちになれちゃうラブラブ

にこちゃんマ-クの一口チョコ。。

食べるのがもったいない

即座にやってきたのは・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3750_ed.jpg

川倉店長(*^▽^*)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3751_ed.jpg

いただいちゃっていいですか?by:川倉さん

もちろんですヾ(@^(∞)^@)ノ


嬉しい楽しいプレゼントの数々・・・

皆さんいつも考えてくれてるのがわかります。。

そんなお気持ちが嬉しいですね。。。


エイギョウさんもby:おひねりサンクスです♪

ブッシュワ-カ-ズさんも・・・

いつも笑顔で観てくださっていてくれてありがとうございます。。



最後に・・・

昨夜のベストテンでは私は第3位♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3725_ed.jpg
風は秋色~歌わせていただきました音譜

実は結構久しぶりに歌った風は秋色・・・

川倉店長いわく(同い年)

風は秋色ってどんな曲でしたっけ???

ええ~!同い年なのに・・・

青い珊瑚礁と混じっちゃってたみたい・・・

確かに曲調似てますけど(笑)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3733_ed.jpg
↑この聖子ちゃんカットにも大変お世話になっております。

ちょっとヘア-が乱れ気味にあせる

そろろそシャンプーに出さなくては・・・


次回のバトラーは10月21日♪♪♪

お時間があるかたは是非是非に~

お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆



☆まねだ☆