でしたヾ(@^(∞)^@)ノby:亘哲兵さんのオンステ-ジ♪

久しぶりに亘さんのステ-ジを観て、、衝撃的?刺激的?

1曲目の曲目って、、誰もが知ってる曲で登場するのが

お決まりというかお約束なはずなのに、、

亘さんの持ってきた1曲目。。。

韓国歌謡???
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3249_ed.jpg
シャバンシャバン?ていう歌・・・

知ってる???

韓国の氷川きよしと言われている人物らしい?です。。

当然似てるか似てないかわからない・・・が!

そのリズム感とサウンドに・・・やられてしまいました。。

まだ耳に残ってて、、かなり面白かったのです。。

韓国のドラマもそうですが、、音楽もレベル高いのですよね。。

日本にはない新鮮味があるというか・・・

韓国の女の子グル-プkara(ミスター)もこっそり気になってたとこでした。。


ということで、、

昨夜のキサラも大盛り上がり≧(´▽`)≦

またまたアメブロの皆さんが勢ぞろいで♪

沢山お土産も頂いちゃいました。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3233_ed.jpg

アメブロオ-ルスターズ?(笑)の
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3235_ed.jpg

satoさんより(*^▽^*)
またまた千葉産の美味しそうなピ-ナッツチョコに

ノムバラ???薔薇のお茶???

わぁ。綺麗になれそぉな。。

優雅な気持ちになれそうです(笑)

satoさん、いつもほんとにありがとうです。。

そして、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3234_ed.jpg
リトル清原さんの奥様Mちゃんより(*^▽^*)

新鮮な桃と梨をクラッカーまさに今が旬♪

明日早速頂きますね。。。

Mちゃんはただいま妊娠8ヶ月???

もうすぐべビちゃんに逢えますね。。。

Mちゃん似かなぁ~?と想像膨らみます。。

元気なべビちゃんの誕生♪楽しみにしていますね。。

そしてそして、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3236_ed.jpg
セニョ-ル玉置さんの奥様Mちゃんから(^O^)

うちの子たちの大好物~馬肺をアップ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3244_ed.jpg
頂いちゃいました(≡^∇^≡)

これはもうこの子たち最高の喜び癒し・・・

Mちゃん、いつもホントにありがとぉね。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3248_ed.jpg
おいちいねぇo(〃^▽^〃)o


エイギョウさんもヾ(@^(∞)^@)ノ

いつも優しい笑顔で応援して頂き感謝です♪

ブッシュワ-カ-ズさんも・・・

この夏はsatoさん同様よくお会いしていた気がいたします。。

ありがとうございます。。


先月(8月)はいろんな現場でお仕事させてもらいましたが、、

やっぱりキサラがホームべ-スですね。。

私にとって最高のビタミンスペ-スであります。。


最後に、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3240_ed.jpg

キサラのチラシが豪華になってたよ。。



☆まねだ☆