昨日はネイルサロンに行くため表参道へ(^O^)/

渋谷~原宿~表参道・・・

昨日もよく歩きました(≡^∇^≡)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100824_012815_ed.jpg
そして帰り道・・・

表参道の駅にて、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1082_ed.jpg

アスタリフトの聖子ちゃんはっけんクラッカー

でもお顔が・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1086_ed.jpg

見えない(。>0<。)

なんとか上手く撮ろうと四苦八苦あせる
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1081_ed.jpg

人通り減ることなく・・・

空いた瞬間狙いでねばりにねばって、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1085_ed.jpg

!おじさんひとりになった!

お願い、どいてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心の中でお願いコ-ル。。してして、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1089_ed.jpg
o(〃^▽^〃)oヾ(@^▽^@)ノо(ж>▽<)y ☆

やっと('-^*)/

綺麗な聖子ちゃんに逢えましたラブラブ

こんなに大きいと嬉しいですね。。

しばらく見惚れておりました(*^.^*)


お話変わりますが、

↓「クイズ☆タレント名鑑」観ていただきありがとうございました。。

写真出てましたね(笑)なんだかいつもとは違う緊張感でした(笑)

ちなみに、、

昨日の私のアクセスランキングが急激にアップしててびっくり。。

テレビの影響力ってやっぱりすごいですね。。


最後に、、、

気になったのでワ-ドのアクセス解析見てみました。。

そしたら、、

「南骨折」で検索した人多数(笑)

みんな気になってくれたのかしら???
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100823_172622_ed.jpg

山本ヘンダさんのテンションすごかったわ。。




☆まねだ☆