もう知ってるひといるかな?

本日の19時57分~20時57分オンエアの

TBS系「クイズ☆タレント名鑑」に

ゴジ-ラさんをはじめ一木ひろしさん、

あっち幾三さんなどなど、、

面白芸名そっくりさん?が沢山出演します♪

その芸名の人がホントに存在するのかクイズみたい?

面白そうです(=⌒▽⌒=)

ちなみに私がいままで聞いた中で

すごいすばらしいと思った芸名は、、

悪口百恵さん、

ブランク永井さん、

見た目が邦彦さん・・・

↑ちなみにお会いしたことありません(>_<)

あ、、見た目が邦彦さんは!

お写真で見たことあった!ほんとに見た目そっくりでした(笑)


ちなみに、、

ゴジ-ラさんは今回

南こうせつさんのそっくりさん=南骨折さん?
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3061_ed.jpg

そして、それに便乗して?あたしもちょこっと、、

南骨折の妻???

写真だけ出演?してるかも?(してなかったらごめんねあせる




☆まねだ☆