ここ最近のキサラ出演はバトラー続きだったので

ノ-マルキサラはすごく久しぶりな気が・・・

1ヶ月ぶり???


ということで、、昨夜キサラにも、、

アメブロのかた、聖子ちゃんファンのかたが

遊びに来てくださいましたо(ж>▽<)y ☆



第一部・・・satoさん、ヒロくん、べるさん、

第二部・・・紙さん、マッキ-さん、ヒロくん


なんとヒロくん2回とも!観てくれてた(涙。)

ありがとうございます。。。


お土産も(*^▽^*)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1023_ed.jpg

左からヒロくん、べるさん、satoさんより・・・

ゴジ-ラさんいわく・・

3人さんが並んで座っているのをみて

アメブロオ-ルスターズ???と・・・

叫んでおりました(笑)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2987_ed.jpg

べるさんからのマドレーヌに♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2988_ed.jpg
satoさんからの房総便りびわパイ♪

みんな食いつ食いつく・・・

そして、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1022_ed.jpg

渋顔でキメの永ちゃんこと白倉ヒサオさんも・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2990_ed.jpg

こんなほころび顔にヽ(゚◇゚ )ノ


ショ-終わりにみんなで美味しく頂きました。。

そしてそして、、

いつも写真集を作ってきてくださるマッキ-さん。。

今回もヾ(@^(∞)^@)ノ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1024_ed.jpg

6月25日のキサラ集を(-^□^-)

懐かしい思い出が蘇ります。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3002_ed.jpg

↑アイスクリームメ-カ-も!

こちらは事務所に宅急便で頂ました♪

マッキ-さん、いつも気遣っていただきありがとうございます。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2989_ed.jpg

↑こちらはヒロくんからのプレゼントマグカップ♪

ペアカップだぁ。。なんだか新婚さんみたい(笑)

大切に使いますネ(^O^)/

そして、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2992_ed.jpg

きゃぁ~わぁ~ひゃぁ≧(´▽`)≦

まねだ聖子ツアートラック!!!

これはすっごい嬉しい。。

手作りですよね?すごい器用だわクラッカー

お気持ちがすごく嬉しかったです(涙。)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1019_ed.jpg

紙さんも超久しぶりにコ-ルを聞けて嬉しかった♪

また気軽に遊びに来てくださいね。。。


最後に、、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2991_ed.jpg

山出くんと撮ったお写真・・・

あれ?背後に・・・ぼんやり人影が・・・

亡霊???(怖。。)

怖いけどズームアップ((((((ノ゚⊿゚)ノ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3003_ed.jpg
ホリプロ芸人のまるくんこと河口こうへいくんでした。。。

でも、ごめん、まるくん、、

ほんとに怖いわ・・・



☆まねだ☆