皆さんいろいろご質問ありがとうございました(-^□^-)

早速ですがお答えさせて頂きます(^-^)/


>キャサリンさんより・・・

「キサラ初出演はいつ頃でしたか?」

キャサリンさん、いつもご来店ありがとうございます♪

キサラ初出演はもうかれこれ16年前になります。。

キサラがオ-プンして1年目の春に入店いたしました。。

ちなみにきっかけはテレビ東京のオ-ディション会場で

ゴジ-ラさんにお声かけて頂いたのがご縁でした。。

ps:馬場の黄色いでっぱり(笑)私も結構ぶつかってますよ(笑)

  ほんとに親近感(笑)リナのお祝いコメントもありがとです。。


>ロビンさんより・・・

「またいつかDVDの発売予定はありますか?」

ロビンさん、体調はもう大丈夫ですか?

新しいDVDですがいまのところは予定はないです(ごめんなさい汗

最新のライブだとyoutubeにあがってる今年の聖子ナイトに

なります。。大阪でナイトがあれば一番なのですよね。。

いつかまた行けるときを願っております。。。

いつも気にかけてくれてありがとうございます♪


>美智子さんより・・・

「ステ-ジ衣装は全部で何着ありますか?」

「デザインはせいこちゃんの衣装と同じですか?」

「オリジナルもありますか?」

美智子さん、チャチャタウンでは聖子コ-ルの練習♪

ご協力いただきありがとうございました。。

ステ-ジ衣装ですが全部で何着か・・・

すみません、数えたときないのでわからないのですが

着ていないものを含めるとかなりの量であると思います。。

デザインはほぼ聖子さんと一緒かな???

オリジナルデザインでは作ったことはないですが

既製品で聖子さんぽいデザインがあったら取り入れています。。

また九州に行けたときには是非是非お会いしたいですね。。


>kayoさんより・・・

「健康のこと、食事やお肌のお手入れで気を付けている事は?」

kayoさん、いつもぺタ&コメントありがとうございます。。

健康には気をつかっているようでつかっていないかも(汗、、)

自分の年齢をあらためて直視すると健康診断とかこまめに

行かないとなのですよね。。

食生活で気を使っているのは好きなものを食べ過ぎないこと・・・

内臓を疲れさせてしまわないように、、極力野菜で胃にべ-スを

作ってから好きなものを頂くようにしています。。

お肌のお手入れはふき取り洗顔とふき取り化粧水に+保湿化粧水

化粧水は2種類使ってます。。さっぱりとしっとりと・・・

これから冬に向かってはもっと保湿を重視しないとですね('-^*)/

ps:聖子さんのポスター♪馬場にありますよ♪チェックしてみてね。。


>時間の国のメイコさんより・・・

「もし、聖子ちゃんに会う機会があったらどうしますか?」

「どんな事を聞きたいですか?」

メイコさん♪久々コメ嬉しいです。ありがとうございます。

聖子ちゃんにはちょうど10年前に1度お会いしております。。

ミュ-ジックエンタという番組の企画で聖子ちゃんそっくりさんズの

ひとりとして、、お話も少しだけさせて頂きました。。

もう、ものすごい至近距離でした。。

いま思い出しても興奮してきちゃいます。。

テレビやライブで観ている以上に透明感があってキラキラしていて

スターオ-ラが半端なかったです。。

聞きたいことは・・・

そう、メイコさんと一緒ですよ。。

聖子ちゃん目の前にして硬直でしたわたし(笑)

たぶんまたお会いする機会があってもそうなっちゃうんだろうな。。

でもでも今度お話することが出来たら、、

聖子さんへの想いを語ってしまうかも・・・一方的になっちゃうかな(汗、)

いままた想像しただけでも硬直してきました(笑)

ハグ!!!いいなぁ。。わたしも!お願いしたぃですぅ。。


>W聖子ファンさんより・・・

「まねちゃんのデビュ-のきっかけを教えてください」

W聖子ファンさん、毎日私のブログみてくださってるとのこと、、

ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

デビュ-のきっかけですが、もともとはものまねをはじめることに

なったときは聖子ちゃん以外のものまねを半年ほどしておりました。。

私はもともとお化粧があまり得意なほうではなくて

そんなとき当時事務所の先輩でお世話になっていた

マドンナさんのそっくりさんが私の顔にマドンナ風メイクをしてくれた

時がありその当時の聖子さんのメイクがマドンナさんに近かったのか

私の土台でメイクをしたら周りの方々から聖子ちゃんに似てると

言っていただけるようになりました。。

私としては大好きだった聖子さんのものまねだけに専念したかった

のですごく嬉しかったです。マドンナさんにはホントに感謝しています。


>osamu SGCさんより・・・

「小樽に来る予定はありませんか?」

osamu sgcさん♪ いつもぺタ&温かいコメントありがとうございます♪

小樽ですがいまのところ予定が無い状態です(ごめんねしょぼん

北海道のお仕事そのものが比較的わたし少ないかも・・・

北海道にはお知り合いの聖子ちゃんファンの人もたくさんいらして

私もいっぱい伺いたいと思ってるんですが・・・

小樽はまだわたし1度も伺ったことのない場所ですので

いつの日か絶対行って見たいです。。

そのときは是非是非に、お会いしたいですね。。




→その②に続きます。。

ちょっと待っててね。。



☆まねだ☆