記憶の新しいうちに(-^□^-)


今日は今年2回目の夏コンin横浜アリ-ナへ、、


で、やっぱりこのかたとの参戦♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2612_ed.jpg
バリバリ聖子さん大ファンの(^∇^)


リトル清原さんです。。


もうかれこれ10年近く?一緒に行ってるかな?

入場前のパチリ(^-^)/


今日のライブは、、

聖子さんがMCで連発していたように、、

ホントに横浜スペシャル♪

盛りだくさんの大大サ-ビス満載でしたラブラブ

スペシャル①・・・リクエストコ-ナ-でのまさかの「sha la la」


スペシャル②・・・史上最高?リクエストコ-ナ-でのまさかの4曲連発♪


          (栗尾さんの得意な制服、天国のキッス、マンハッタン~の

           ~バンドつきでスコール♪)←i will~聴けて嬉しかった♪


スペシャル③・・・7月24日は何故だか誕生日の人が多かった???

           ということでまさかのハッピ-バ-スディソングを生歌で♪


スペシャル④・・・アンコールでのまさかの30thパ-ティ♪みんな一緒に!(singsingsing♪)

          ↑ハンドマイクをヘッドセットに変えたり、、流れが変わるため

           小倉さんやダンサーさんと打ち合わせしたり・・・


          

リハ-サルでもこうやってみんなでがんばってたのだなぁと、、そんな場面がみれて

とてもレアな気持ちにヽ(゚◇゚ )ノ

そしてダンス全般にもやっぱり圧倒。。。

武道館のときよりも更にパワ-アップしてみえました。。。


そうそう、、レアといえばもう1つ、、

実は座ってた席のすぐそばに聖子さんのお母様がいらっしゃってですね、、

ステ-ジの聖子さんを見ながら、思わずお母様もがん観あせる

いつもの如く品があって美しかったです。。

そして、清原くんが気づきました。。。

ヒットメドレ-の風立ちぬのときに、、

お母様ご一緒にくちずさんでいらっしゃった場面をニコニコ

素敵な瞬間♪ですよね。。レアな気持ちでいっぱいに♪


最後に、、

一番最後の最後に歌った、、

「いくつの夜明けを数えたら」

鳥肌が立ちました。。。

本編で歌っているとき以上に、、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2610_ed.jpg

感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日からまた元気に頑張れます。。


聖子さん、ありがとう(*^▽^*)



☆まねだ☆