新しい聖子ちゃんメドレ-♪作成してます(^∇^)

でもだいたいメドレ-に入る曲って決まってるのですが、、

渚のバルコニ-、ロックンル-ジュ、チェリーブラッサム、白いパラソル

時間の国のアリス、天国のキッス、秘密の花園、青い珊瑚礁などなど・・・


で、、いがいと歌っていない曲をリストアップしてみたら、、

ピンクのモ-ツアルト、裸足の季節、ハ-トのイアリング、

風立ちぬ、小麦色のマ-メイド、野ばらのエチュ-ド・・・

まだまだいっぱいありますね。。。

せっかくなので最近歌っていない楽曲も

メドレ-に組み込めたらと思ってます(^-^)/
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100722_230503_ed.jpg

そうそう、、以前から気づいてましたが、、

聖子ちゃんの歌って「あなた」って言葉多いですよね。。

大切なあなた~あなたに逢いたくて~あなたのすべてになりたい~

あなたしかみえない~あなたのその胸に~などなど・・・

90年代で多いのかな?

今度「あなたメドレ-」も作ってみたくなっちゃいました(笑)

来年の聖子ナイトあたり・・・

色々妄想してます(笑)



☆まねだ☆