やっとやっとヾ(@°▽°@)ノ

私の夏の扉が開きました。。。

昨日は武道館へgoアップ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0893_ed.jpg

松田聖子ライブin武道館(‐^▽^‐)

予習はバッチリ!皆さんのブログみまくってたから(笑)

オ-プニング~のダンスナンバ~は

予想以上のマイケル風~

かっこよかったです。。そして2曲目3曲目からは

聖子さんのボディと腹筋に目が釘付けヽ(゚◇゚ )ノ

私は1階席の東ブロック端の前方席だったのですが

思ってた以上に聖子さんが近かったの。。

真横からだけどしっかりと・・・

薄い~細い~ヾ(@^(∞)^@)ノ

もともと細い聖子さんだけどまた更に引き締まりましたよね?

何を食べたらあんなに引き締まるの~

すばらしす。。。

個人的に風に揺れながら~30thpartyの流れがアップ

30th~はみんな一緒にサビのところ踊って歌ってニコニコ

一体感があって楽しかったです。。

まだ耳に残ってる~音譜

そしてリクエスト~

制服歌う率が高い???

みんなで歌える歌がいいじゃない?じゃあ制服?

ではリクエスト最後の曲です~

会場から「ええええっ~」の大絶叫(笑)

困る聖子ちゃん~

この流れ、聖子ちゃんには悪いけどやぱり面白い(笑)

1階席から観てた限りだと「canary」が多かった気がしました。。

マンハッタンも好きだけど~canaryも確かに聞きたいわぁ♪

衣装はアンコ-ルの!すごい可愛かった。。

すでにコスプレのかたも何人かいらして、、

すごいいいなぁかわいいなぁって観てました。。。

そして聖子さんお着替え中には大野くんラブラブ目の癒しです。。


今回一緒にライブ参戦したのは元コロンブスのTOMOちゃん。。

しきりにTOMOちゃん、

矢島美容室&プリンセスセイコありますかね~?と、、

そう、そう!!!

もしかして???って淡い期待をしておりました。。

髪型的に?やるとしたらアンコ-ルのあと???

って思ってたのですが、、

やっぱりなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもでも久しぶりのオンリ-マイラブには感動しました。。

30周年だからこそより、、、そう感じたかなぁ。。

もうこの曲しかないでしょ!って、、、

そして最後の一言「また明日~」(笑)

面白かった(笑) 最高に盛り上がって、、

ほんとに楽しかったです。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0911_ed.jpg

気がつけばまた長々と書いてしまいあせる

皆さん最後まで読んでくれてありがとです。。。

私はあともう1回横浜に行く予定です~音譜




☆まねだ☆