昨日は月イチ恒例のバトラ-スペシャルでした。。

オ-プン前練習風景の男性陣。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0747_ed.jpg

以前確かこんな風景写真を載せてクイズしたこと

ありましたよね?少年隊とかシブガキ隊とか

言われてましたが(笑)

本番変身するとヾ(@°▽°@)ノ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2374_ed.jpg
ニホンのミカタ~音譜から~の、、

はい、おかげさまで今月も、やらせて頂きました(^O^)/
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2354_ed.jpg

矢島美容室&プリンセスセイコ(‐^▽^‐)

先月のときはもりを間違えてたのですが

今回はバッチリ('-^*)/細かいことなのですが、

結構気にするタイプなんで汗

ちゃんと出来てホッとしましたニコニコ


②に続きます→


☆まねだ☆