ジム帰り・・・

最近お決まりコ-スになってる

渋谷~原宿に向かってたら、、

表参道は本日キャンドルナイト???

イベントをやっておりました三日月

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0671_ed.jpg

今日限定?だったみたいですが・・・

毎年行われているのかな???

行く人歩く人みんな個性的なちょうちんを持ってて、、

近隣の美大生が作ったデザインみたい?

表参道といえばクリスマスのイルミネ-ション。。

夜に輝くキャンドルは目を引きますね。。

凄く綺麗で見惚れてました。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0660_ed.jpg
↑美大生のモデルさん???

なのかな?天使みたいラブラブ

ちなみに一番右の女のコが木村カエラちゃん似?

と大人気でした。。。


最後に、、

今日の万歩は・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100619_224111_ed.jpg

ん~~~

惜しい。。

やっぱり12000にならず・・・

結構歩いたんだけどなぁ。。

あともうちょっと(>_<)


蒸し重い暑い一日でした。。。

明日も暑い???

みなさん水分補給はこまめにとりましょね。。



☆まねだ☆