昨日はお昼にひとりエッグスンシングスへ、、

カップルやお友達連れが多い中

ひとりはちょっと切なく・・・(。>0<。)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba
定番のオムレツにパンケ-キです。。。

やっぱり美味しいアップでも、、でも、、

どうやらこちらのエッグスンシングスは

ハワイとは無関係!?だったらしく・・・

でも美味しかったから関係なくてもいいのかな(笑)


美味しいお食事の後は、、

カロリー消費タイム。。

万歩計さん登場v(^-^)v
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1892_ed.jpg

ジムのトレ-ナ-さんからお勧めされて

最近買いました。。。

1日12000歩はクリアするのがよいのだとか、、

できたら20000歩目標・・・

まずは原宿~渋谷・・・

自宅から2つ前の駅で降りてがっつりウォーキング・・・

目指せ12000(`∀´)

絶対いってると自信満々で自宅到着。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2069_ed.jpg

ん~惜しかった。。。あと700歩でした。。。

明日は12000アップ クリアしたいな。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2031_ed.jpg
通いつけのジムは虎ノ門、、

さすがに原宿~虎ノ門までは歩けないあせる



☆まねだ☆