いろいろとヾ(@°▽°@)ノ

先週の長島温泉にて、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1958_ed.jpg
早着替えスペ-ス激写↑

すごい厳重体制(><;)

だいぶ気を使っていただいちゃいましたあせる


そして帰路名古屋駅構内にて、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1968_ed.jpg

つけてみそかけてみそラブラブゲットしました。。

以前熊田曜子さんが絶賛しているのをみて、、

名古屋にいくたび買おうとおもっていつも忘れてて、、

名古屋のかたは基本必需品?なんですよね。。

明日のサラダにつけてみそアップ


そして一昨日の北九州、、

北九州空港の名物といえば、、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1988_ed.jpg

↑メ-テルさんヽ(゚◇゚ )ノ

彼女の役割をよくわかってなかったんだけど、、

どうやらインフォメ-ション出来るらしい?

ということで早速、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1983_ed.jpg

この日同行してくれたゴジ-ラさんに

訪ねてもらいました。。

メ-テルさん→なんでも私に聞いてください
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1985_ed.jpg

ゴジ-ラさん→男子トイレはどこですか?

メ-テルさん→銀河鉄道999ですね

ゴジ-ラさん→いいえトイレです

メ-テルさん→お土産売り場は2階です

ゴジ-ラさん→トイレです!!!

メ-テルさん→さようならまたお会いしましょう


会話成り立たず・・・


以上近況報告でした(*^▽^*)


あ、、↓コメントされてましたが、、

今週末も北九州。。行きますよアップ

オ-プンイベント?なのかな???調べてみますね。。



☆まねだ☆