昨夜は赤坂にて、、、

ものまねバトル時代からお世話になっている、.

振付師のめるもさんお誕生日パ-ティに

行ってまいりました。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0151_ed.jpg

↑このかたがめるもさん。。

ケ-キカット&乾杯~で喜びの笑み。。。

15歳のお子さんがいるとは思えないほど、、

若くてパワフルで可愛いかたなのです。。


そしてそして、、お店ではめるもさんお祝いに

ゲストも盛りだくさん(*^▽^*)

ショ~タイムスタ-トです。。


まずは1番手は、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1565_ed.jpg

タ-ボ-さん。。

扇風機とか洗濯機のものまねを中心に(笑)

おでんのものまねとか恐竜の雄叫びとか。。。

とてもマニアックです(-^□^-)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1566_ed.jpg

レイパー佐藤さん。。

ものまねマニアなかたはおなじみですよね。。

ロボコップとか大人のどらえもんサザエさんなどなど・・・

昨夜はタイタニックの吹き替えものまねも、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0171_ed.jpg

キサラでもおなじみ、ジャガ-ズの二人。。。

昨夜も伝わらないものまね満載漫才(笑)

お兄ちゃん大泉洋はやっぱりそっくり再認識。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0172_ed.jpg
こちらもキサラでおなじみ、、、

ぺよん潤さん。。。私ちゃんとショ-をみたのは

初めてだったかもあせる紙芝居仕立て、面白かった。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0175_ed.jpg
はじめましてでしたREOさん、、

ものまねではなくてお笑い漫才。。

なんていったらいいのか、、

すっごい面白かったのだけど、、

何が面白かったって言われると困る(汗、、)

雰囲気がたまなんくて、、

なんだか売れそうな予感いたします。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1575_ed.jpg

天才ものまね師ミラクルひかるちゃん。。

1年半ぶり?だったかな?逢えてうれしかったぁ。。

ものまねも、ヒッキ~を筆頭に長澤まさみちゃん、

あと新ネタ?小林真央さんも!

個人的にユ~ミン&竹内まりやさんのしゃべりまねが

相当似ていて卒倒。。。青汁のおばちゃんのものまねも(笑)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0184_ed.jpg

最後は私もちょこっと参加。。。

実はめるもさん、、、

その昔全日本そっくり大賞という番組で、、

右手マイクから聖子ちゃん、左手マイクから

郷ひろみさん、とものまねしていたことがあって、、

昨夜は私が聖子ちゃん、めるもさんが郷さんで、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1589_ed.jpg
「トゥル-ラブスト~リ~」を音譜

めるもさん、郷さんのものまねめっちゃ上手アップ

いつも番組で振り付けしているめるもさん

しか知らないだけに、ビックリでした。。。

次回は是非にロックンル-ジュ~♪

ご一緒したいです。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1594_ed.jpg

最後に、、

めるもさん、あらためましてお誕生日おめでとうございます。。

めるもさんの元気な笑顔は私もみんなも最高のビタミン剤なのです。。

だからまわりのひとは笑顔でいっぱいなのですよね。。

ものごとをハッキリきっぱり言ってくれる姿勢も大好きラブラブ

素敵な1年でありますように。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1595_ed.jpg
ミラクルも。。。

またいつ逢えるかしら???

もうちょっとお話したかったわぁ。。



☆まねだ☆