タイトルとおり、、、

原宿にハワイが出来た!?と噂に聞き、、、

またまた大大大親友のATSUKOちゃんとキスマーク

行ってまいりました。。。


ハワイ大好きのわたしたちには嬉し喜びスポットラブラブ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1510_ed.jpg

↑エッグスンシングスヾ(@^(∞)^@)ノ

念願の日本初上陸クラッカー ハワイ好きなかたはご存知ですよね。。

この看板を見ただけでハワイにやってきた気分に音譜

あんまり嬉しくて、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1511_ed.jpg

ATSUKOちゃん素敵ポ-ジング。。

お店と一体化?してる(笑)


が、、嬉しいのもつかの間、、

超人気店なので、平日の昼すぎ雨なのに、、

ものすごい行列の列・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1509_ed.jpg

予想通り?女性がいっぱい・・・

90%は女性だったかな?

してして並ぶこと40分経過のち、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0141_ed.jpg

無事に着席≧(´▽`)≦

すごくお腹を空かしていたので早く食べたいっ。。

まずは、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0121_ed.jpg
エッグスンだけにやっぱりオムレツ(´0ノ`*)

中から出てきたのは、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1517_ed.jpg

べ-コンにほうれん草にチェダ-チ-ズアップ

半熟たまごにとろっとろのチ-ズが、、

もう、この日記書いててやばいです。。思い出し・・・

よだれでてくるくらい、、美味しすぎました。。

本場ハワイより美味しかったかも。。感激の美味です。。

そしてそして、

エッグスンシングスの名盤といえば、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1534_ed.jpg

特大ホイップクリ-ムなパンケーキクラッカー

この大きさ、見ただけでテンション上がります。。

ハワイのまんま、超特大。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1529_ed.jpg

しつこいようですが、、

これもハワイより美味しかったかも。。。

ハワイのクリ-ムはふわっと軽め、、

原宿店のはしっかり重めの軽い甘さです。。


つかの間のハワイタイム。。。

幸せかみしめました(*^▽^*)

みなさんも原宿近くに行ったときには是非是非に!

http://www.eggsnthingsjapan.com/


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0138_ed.jpg

ハワイに行った気分になれますよん。。


☆まねだ☆