セットリスト。。


①オ-プニング(頬に潮風)~裸足の季節

②青い珊瑚礁

③マニアックメドレ~

 (ブル-エンジェル~ク-ルギャング~ミュ-ジカルライフ~

  星空のドライブ~HAPPYSUNDAY~ロックンロ-ルディドリーム~

  九月の夕暮れ~ナイ-ブ(傷つきやすい午後))

④夏の扉~エンディング

⑤少しずつ春~涙がただこぼれるだけ

⑥アイドルみたいに歌わせて(サビだけ、、)

⑦いくつの夜明けを数えたら

⑧潮騒。。

リクエストコ-ナ-

(シェルブ-ルは霧雨、瞳はダイアモンド、ロマンス、メディテ-ション、

 黄色いカ-ディガン、質ウエダ。。)


第3部のショ-は、、

初心にかえり初期の聖子さんを、、

裸足の季節ではじまり~青い珊瑚礁で泣き崩れ、、

大好きなマニアックソング大特集。。

選曲にすごく悩みましたが、、

ファ-ストアルバム「SQUALL」を中心に、、、

知らない人も多いかなぁとちょっぴり心配しつつも、、

終わったあとに懐かしかった~という大きな声を頂き、、

うれしかったです。。candy、canary、9thwave、windyshadowのころも

大好きな曲が多いですが、、初期にまとめたメドレ-はいままでやったことが

なかったので、、自分的にすごく新鮮でした。。

リクエストも沢山頂き、、

瞳はダイアモンドではまさかの繰り返し4連発(笑)

再度「いくつの夜明けを数えたら」のリクエストも頂き、

第1部で歌詞を間違えた分、今度はちゃんと歌えました。。

エイギョウさんどうもありがとう合格

ラスト「潮騒」は名曲です。。

当時のころよく口ずさんでたので、、

懐かしく思い出しながら、、ちょっとうるっときておりました。。


浜松、神戸、名古屋、兵庫と、、遠方から来てくださった方々、、

そしてリピ-ターで毎回来てくださる方々、、

ナイトで知り合った友達も沢山。。。

同窓会みたいで楽しすぎる夜でした。。。

みんな聖子ちゃんが大好きな人々ばかり、、

気持ちは1つです。。。

スタッフの皆さんも。。。

細かい配慮からたくさん気を遣っていただき

感謝しています。。

ありがとうございました。。


最後に、、

衣装は青い珊瑚礁のときの、、、

新人賞風にたすきがけしてみました。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1436_ed.jpg
一晩中seikosongに囲まれた夜。。。

どの曲を聴いても懐かしくうれしかったぁ。。

やっぱり松田聖子は最高です♪



☆まねだ☆