セットリスト。。


①オ-プニング(二人だけのChristmas)~抱いて

②ストロベリータイム

ゲスト紹介~

③サザンウィンド(生森明菜さん)

④瑠璃色の地球(まねだ聖子&生森明菜)

⑤続・・・パラダイス~エンディング


2部のショ-は、、1曲目「抱いて」を、、

あの夜ヒットの衝撃バ-ジョンで。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1396_ed.jpg

当時どきどきしながら観てたなぁ。。

1988年だからいまから22年前の聖子さん。。

私もかなり激しい演技?頑張りました(笑)


そして、、2部はゲストも登場です♪

生森明菜さん。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1399_ed.jpg
登場した瞬間、明菜ナイトに変わってしまった!?

それくらいのすごい盛り上がりでした。。

歌声もしぐさもおしゃべりもそのまんまなんですもの。。。

時間が経てば経つほど本人に見えてくる。。

昨夜ご一緒してあらためて思いました。。

そしてそんな生森さんとポジティブなネガティブト-クが続き・・・

デュエットで「瑠璃色の地球」を、、

私がいうのもなんなんですが、、

やりながら歌いながら何度笑ってしまいそうになったことか、、

お互いマイクを奪い合い?みたいな、、

で、、最後は明菜ちゃんにポジション持ってかれました(笑)

歌い終わり生森さんさらっと消えてゆき・・・

私は最後の1曲「続・・・パラダイス」を歌って終了。。

瑠璃色~続パラっていい流れでしょでしょ。。

自分的にかなり気に入ってました。。


2部終了直後、、生森さんと、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1416_ed.jpg

絶対的に女性にしか見えないし、、

ほんとに素敵なかたです。。。

またぜひぜひご一緒できる機会があったらいいなぁ。。


最後に、、

今回頑張ってくれた衣装1ショット♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1412_ed.jpg

この肩落ちが命でした(笑)

いいタイミングで落ちてくれて、、

上手に作ってくれた衣装さんに感謝です♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1414_ed.jpg

お化粧も1988年風に、、

太い眉毛と真っ赤なル-ジュ。。

あせる


☆まねだ☆