昨晩キサラは、、

個人的に大好きな芸人さん大集合!?
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1242_ed.jpg

楽屋は終始笑いっぱなし、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1237_ed.jpg
アナログタロウさん、ヘイたくちゃん、

そしてまたまたご一緒しましたさんまさんこと

ほいけんたさん、素敵3ショット。。


ちなみにアナログさんは、、

以前にもブログにてご紹介させて頂きましたが、、

とんねるずのつたわりずらいものまねファイナルの

ファイナル王者であります。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1234_ed.jpg
とにもかくにも面白い!!!

「最近シマリスを飼いだした斉藤由貴さん、

次の日には全匹逃げられてしまったようです。

それではお送りしましょう斉藤由貴さんで卒業~♪」

つたわってる???

ベストテン世代の方なら絶対笑えるはず。。。

そんなアナログさんにちょっとリクエスト、、

サングラスをかけてみたら・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1236_ed.jpg

あれっ!?エックス???

TOSHIさん似!?

これは新発見。。。

次回はぜひフォ-エバ-ラブでお願いします。。


そしてそして今日もそっくりどっきり激似だったほいけんたさん、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1239_ed.jpg

ヘイたくちゃんの亀田さんお面が気になった見たく・・・
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1240_ed.jpg

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1241_ed.jpg
さんま+亀田・・・

合体版。。。

ほいさん、こんなところまで撮っちゃって、

すみませんあせる


今日はお客様の数が比較的少なめでしたが、、

少人数ならではの一体感ありで、、

一風楽しいキサラタイムでありました。。


最後に、、、

↓のトモダチクイズ♪

みなさん大正解です♪♪♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0026_ed.jpg
プリンアムアムア~イ

結構似てたかな???

全員正解でうれしかった~


☆まねだ☆