こんにちわ。。今日は少し暖かいのかなぁ。。。

ここ数日寒い日続きだったでしょ、、

とくにおととい。。。めっちゃ寒かった。。

そんなこんなで実は宇奈月帰り~昨日にかけて

少し風邪ぽくなっておりました。。。

風邪は引いたなと思ったら初期が大事、、、

ということで、、昨日かなりケアしたおかげで、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100331_052955_ed.jpg

今日はすっかり良くなりました。。。

↑私の風邪ケア対処対策グッズ。。

顆粒の葛根湯を少なめのお湯に溶かして苦く飲む。。

いつも以上の手洗いうがいにノドヌールの綿棒で喉直攻撃。。

仕上げは紅茶としょうがの砂糖漬けをバリバリ食べる。。

初期だとだいたいこれで治っちゃいます。。。

みなさんも風邪を引いたなと思ったら早めの対処、、

してくださいね。。特にしょうがの砂糖漬けは効きめ抜群♪

お勧めです(*^▽^*)


ということで、、

↑タイトルのお話を、、

昨日のものまねで、、ちょっと懐かしくて感動してしまったんですけど、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100331_132742_ed.jpg

旧モ-ニング娘が大集結ヾ(@^(∞)^@)ノ

ラブマシ-ンじゃなくてハッピーサマ-ウェディング

っていうのが、、またまた良かったり♪♪♪

個人的に飯田圭織ちゃん好きだったんだけど、、

すごく美しく綺麗になってました。。

聖子ちゃんと赤スイ歌って泣いてたの。懐かしいです。。


あ、、本編ものまねももちろん、、

フィギュアの鈴木明子さんは本物かとあせる

そして先日ブログに書かせて頂いたほいけんたさんと生森明菜さん・・・

ほいけんたさんはやっぱりさんまさんにしかみえないよ。。。

テレビで観ると特に細かい表情とかしわかげんまでそっくりだった。。

生森明菜さんは地上波初登場ながら堂々とした歌いっぷりで

かっこよかった。。2丁目でみたときよりさらにパワ-アップ?

来月ご一緒できるのが楽しみです。。


文面かなり長くなっちゃいましたね(汗、、)

最後にもういっちょ、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100331_133407_ed.jpg

このアイドル大集結はかなりうれしいアップ

出来たらここに河合奈保子さんも加えてほしかったなぁ。。


今日はこれからキサラです♪



☆まねだ☆