ドコモショップ間に合いました(=⌒▽⌒=)

ということで、、早速機種変。。

新しい携帯電話です携帯
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0425_ed.jpg

SH-01Bのホワイト。。。

わたし、携帯電話は迷わず絶対シャ-プ製なんですよ。。

何故かというと、、、

ご存知の方もいるかな???

私の持ってるデジカメがフジフィルムのFINEPixなんだけど、、

このFINEPixはシャ-プ製の携帯のみ赤外線受信が

出来ちゃうんですヾ(@^(∞)^@)ノ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100301_013408_ed.jpg
便利でしょ(=⌒▽⌒=) 

色もかわいいのですごく気に入っています。。


新しい携帯電話にすると、、いろいろセッティング、、

大変だけど、、いろいろ決めるのも楽しいんですよね。。

ちなみに着信メロディ♪

大切なあなた→Canary。。。

メ-ル着信音♪

秘密の花園→時間旅行。。。

に変えてみました音譜

二つともオルゴ-ル音なので、、

とっても癒されます。。。


☆まねだ☆