ライブ観戦に行って来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ

題して「80年代歌謡ものまねライブ♪」。。

これは、そそられるタイトルでしょラブラブ

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100118_202206_ed.jpg

メンバ-は、、

ダブルネ-ムさん、みはるさん、ゆうぞうさん、、

すっぽん大学さん、アナログタロウさんです。。


ロンリ-チャップリン♪
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100118_194337_ed.jpg


チャゲ&飛鳥漫才?万里の河。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100118_194741_ed.jpg


そして、、

今回のライブでなんといっても私はこのかたがお目当てで、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100118_201230_ed.jpg

ご存知のかたもいらっしゃるかな?

とんねるずの伝わらない物まねファイナルで

昨年見事優勝しましたアナログタロウさんです。。

ベストテンとかの中継のときに入る前説?

のアナウンサ-さんのものまねをされるんですが

いかにもいいそうなことをズバズバ言ってくれて

ベストテン世代としてはツボまくりでして、、

昨日も爆笑炸裂でほんとに面白かったです。。


うちあげでのアナログさん
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100118_232223_ed.jpg

いい笑顔ですね(笑)

ちなみに80年代アイドルでは南野陽子さんと

斉藤由貴さんが大好きだったそうです。。

聖子ちゃんは???と聞いてみたところ、、

現在36歳のアナログさんにはちょっと世代的に

ど真ん中ではなかったみたくあせる

聖子ちゃんは天使のウィンク~だそうでした。。

4つの年の差を大きく実感のとき、、


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100118_221724_ed.jpg
↑久しぶりに会ったダブルネームのジョウくん。。

テンション全然変わってなく、、会うとホッとします。。

彼もアメブロをやってるんですがなんと昨日の芸人ランキング

で第5位だったそう。。アクセス数7万超えたって叫び凄っ!


そして、このかたも久しぶりに、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-100118_231858_ed.jpg

コ-ジー冨田さん。。。

偶然の出会いでしたので、、

嬉しさも倍増。。。

コ-ジーさんは細かく私に助言をしてくれる

大切な大先輩です。。昨日も色々とアドバイス頂きました。。


そしてそんなコ-ジ-さんの飲み会パ-ティでは

絶対になにかお題がでます。。

昨日のお題は、、やっぱり、、

「80年代!!!」

80年代を-テ-マに、、

・80年代を代表する3人組といえば?

・ドリフタ-ズといえば?

・欽ちゃんファミリーといえば?

・大映ドラマの定番女優といえば?

・80年代の月9ドラマといえば?

・月曜ドラマランドといえば?

などなど、、

30代後半~40代の集まりだったので、、

めちゃ盛り上がり、、

ちなみに大映ドラマの定番女優さんはみんな全員一致で

伊藤かずえさんでした(^O^)/

ポニ-テ-ルは振り向かない・・・


☆まねだ☆