M☆スペシャル今夜はフォ-ティパ-ティラブラブ

久しぶりに新宿2丁目に行って来ましたアップ

3部構成で行われたショ-イベントだったのですが、、

私は2部からの参戦です。。。


マダムピロガゼ-ネさんの本田美奈子さん。。

「sosotte」ではじまり、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9703_ed.jpg

リリ&スゥィートバニデッツさんたちによる

80年代アイドルショ-メドレ~
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9714_ed.jpg

聖子ちゃんの「オンリ-マイラブ」からはじまり

小林千絵さんの「水色のカチュ-シャ」、、

石川ひとみさんの「くるみわり人形」などなど、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9715_ed.jpg

↑写真で伝わるかなぁ?途中で小窓が出てきて

小窓の奥でコ-ヒ-カップを片手にアイドルが歌うの。。

ベストテンのような?トップテンのような???

演出がほんとに細かくてかなりツボでした。。


そしてそして、、

M☆Nightのお顔。。アルピ-ナちゃんの登場音譜
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9706_ed.jpg

やっぱり大人気ヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日はわたし初見。。氷川きよしさんの

ズンドコ節を。。。

アルピ-ナちゃんはこのあと酒井法子さんの

涙の会見も叫び これはほんとにすごかった。。


そして、

いがいにもM☆NIGHT 初登場でした、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9734_ed.jpg

生森明菜さんヾ(@°▽°@)ノ

お噂では伺っていましたが、、、

ほんとによく似ていてビックリでした。。。

直接お話もさせて頂きましたが、、

普段から似てるんですよ。。

細かい手の使い方とか仕草とか腰の低さとか、、

明菜さんのことがものすごく大好きなんだなぁって

心から伝わってきて、、素敵な方でした。。

あ、、ちなみに男性です。。でも完全女性でした。。


そしてイベントも最終章に、、

最後は、、

2丁目のアイドル、フ-チ葉よもぎちゃんによる、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF9735_ed.jpg

聖子ちゃんショ-ヾ(@°▽°@)ノ

「KIMONO BEAT」~の登場です。。

もうカウコンネタ???早いっ。。。

とても可愛いよもぎちゃんでした。。。


いやぁ、、ほんとに、、

こんなにお腹抱えて笑ったのは久しぶり、、、

これぞショ-タイム!!!という

ジェットコ-スターのような面白さでした。。


今回イベントにご招待いただきました、

えっち-さんに感謝です。。

えっち-さんがピンクレディで踊りまくってる瞬間

しっかり目に焼き付けましたよ(笑)


そしてアルピーナちゃん、、

40歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

これからも知的で素敵なアルピ-ナちゃんの

感性溢れるショ-タイム楽しみにしてます。。


最高の夜をありがとう。。



☆まねだ☆