>七味唐辛子さんへ、、

「まねちゃんは普段ものまねの練習を何処でやっているのですか?」


ほとんどのものまねタレントさんはカラオケボックスで練習するみたいなのですが

私は七味唐辛子さんの予想どおり!自宅レッスンです。。

でも、集合住宅なマンションの一室ですから、、あまり大きくやると

怒られちゃう?今は引越しして間もないのでクレ-ムは着てないけどあせる

以前のマンションでは結構言われてしまいました。。

でも自宅が一番ね、、落ち着いて歌えるので。。。

迷惑にならないように心がけてます。。

ちなみに旦那さんにはしょっちゅうダメだしされてますよ(笑)


>月のしずくさんへ、、

「お気に入りの衣装はなんですか?」


ステ-ジ衣装。。。気になりますよね(笑)すっごい解ります。。

ちなみに私が今まで作ってもらった作品で?良いのでしょうか???

作っていただいた中での一番のお気に入りは「私だけの天使」のプロモ-ションドレスです。。

そして気に入ってるのだけどまだ作ってない衣装は数年前のカウントダウンライブで、、

マラケッシュ?all to you?だったかな?その年のディナ-ショ-でも着ていた、

黒のアゲハチョウのような?ム-ラン-ル-ジュのような?感じの衣装???わかるかな???

すごい気になっててすごい着たいって思ってたんですけど、普段のお仕事では活躍できそうも

ない感じだったので、断念してました。。いつか着てみたいです。。

月のしずくさんのドレスもいつも素敵ですよね。。ブル-のドレス可愛かったです♪


>ル-ミンさんへ、、

「まねだ聖子さんのワンマンライブ、コンサ-トは

今年、何回くらい予定してますか?」


2時間程のワンマンライブは過去に4回やってたのですが、、

今後はまだ未定の状態です。。。すみません。。

でもでも普段のお仕事でのショ-でしたら40分強で

やっている時もありますので、是非是非に、、

今年の予定は先々はっきりしてくると思うので、、

詳しく解りましたらHP、ブログでお知らせしますね。。


>REOさんへ、、

「今一番食べたいものはなんですか?」


今???ですね。。

今とってもお腹が空いてきたので、、

食べ物のこと想像するとやばいです(笑)

ちなみに今現在はむしょうにおしるこが食べたいですあせる


>まちゃらさんへ、、

「普段の驚いたときに出るリアクション、巣?聖子ちゃんモ-ド?」


わっ。。難しい質問ですね(笑)

普段の驚いたときというのは、、ステ-ジのときのリアクションじゃなくて?

完全にふだんのわたし???のことでしょうか?

ふだんのわたしは、完全に巣のひとだと思います。。

ステ-ジのときはもちろん聖子ちゃんモ-ドになってます♪


>にゃんこさんへ、、

「まねださんが元気な秘訣は何ですか?」


これはもう絶対的に、、

お仕事をしているときです。。

大好きな人のものまねをして大好きな人の歌を歌って

ハッピ-な気持ちでいっぱいになれること、、

ほんとに常々有難いことと思ってます。。

そしてお客様が笑顔で喜んでくれたときですね。。


>み-やんさんへ、、

「美肌の秘訣は?ふだんのお手入れや気をつけていることが

あったら是非教えていただきたいです。。」


お肌のことで気をつけていることは、今の季節は乾燥ですね。。

私は結構敏感乾燥タイプなので保湿を怠るとすぐカサカサになっちゃうんです。。

だから朝晩はたっぷり水分補給と昼も出来るだけ水スプレ-を持ち歩いて

シュッシュしてます。。。あとは精神的な事で変化があるとすぐに体調や肌に

現れてくるので嫌な出来事があってもすぐ消化できるように、、

なんか別に楽しいことに頭を切り替えられるようにしています。。。


>ゆうすけさんへ、、

「名古屋でやってる質うえだのコマ-シャルってまねださんですよね」


はい!そうです。。いつも観てくれてありがとうございます。。

もうかれこれ5年くらい?流れているのでしょうか?有難いです。。


>かおるこさんへ、、

「太らないように気にしてますか?食事とか運動とか・・・」


はい、、めちゃくちゃ気にしていますよ。。

基本太りやすい体質なので、、気を緩めると簡単に数キロ太ってしまいますあせる

でも食べるのがですね、大好きなんですよ。。。

だからあまり我慢するとストレスしてしまって悪循環になってしまうので、、

食べる時間と内容を気をつけるようにしています。。

運動は、、今年に入ってまだ行ってないの。。やばい、、行かなくちゃです。


>マジュピさんへ、、

「旦那様の出身地に住んでいますが・・・いらしたことはあるんですか?」


マジュピさん。。大阪の寝屋川市ですか???

2回くらい行ったことありますよ。。

1度目は結婚する直前だから16年くらい前?でしょうか、、

2回目でももう10年くらいたっているかなぁ。懐かしいです。。


>よもさんへ、、

「お部屋着はどんなスタイルですか?愛用のブランドがありましたら教えて下さい」


いまマジマジとじぶんの部屋着をみてしまいましたあせる

すみません、そんなすばらしいものは着てなくて(。>0<。)

普通に西友で買ったジャ-ジとシャツみたいな。。すみません、、

あっ、でも、、よそ行き用?旅行用?にはピ-チジョンの部屋着持ってます♪


>仁志さんへ、、

「鹿児島に来る予定とかありませんか?」

「松田聖子様の一番気に入ってる曲は?」


いろいろあるけど浮かばない。。。うんうん。解ります。。

この質問はよく受けるのですが、、すごい難しいんですよね。。

シングル曲で個人的に大好きだったのは「ロックンル-ジュ」かなぁ。。

この曲が発売されたときになんだか今までの聖子ちゃんと何かが違う!

と思いました。。。 アルバムはすきなのがありすぎて更に迷います。。。

小さなラブソングとか、、今日はず~っとその曲が頭に流れてました。。

鹿児島のほうへはいまのところ予定がなくて、、すみません、、

もしもし行くときにはお知らせしますね。。


>ムッツリ戦隊ボッキマンさんへ、、

「聖子ちゃんの歌で初めて買ったレコードは?」

「モノマネの世界に入るきっかけは?」


聖子ちゃんの歌で初めて買ったレコードは「青い珊瑚礁」です。。

初めて耳にしたときは衝撃的でした。。。

ものまねの世界へは、、

もともとは自分自身がアイドルになりたいという夢があって

13歳くらいからいろんなオ-ディションを受けてたのですが、、

なかなかうまくいかず汗 気がついたときには23歳になっておりました。。

さすがにオ-ディションの年齢制限が厳しくなり、、

と、そのとき、ふとものまね番組のオ-ディションの告知をテレビで発見、、

ものまねなら年齢制限関係ない?と、、受けてみたら合格出来てクラッカー

主人ともそのオ-ディション会場で知り合いました。。


>琉?夜さんへ、、


↑すみません、、お名前の真ん中の文字が読めなくてあせる申し訳ないです。

「物真似をしようと思ったきっかけを教えてください」


当初は聖子さん以外のものまねもしていたのですが、、

あるとき同業者のマドンナさんのそっくりさんにメイクを指導してもらったときに、

私の土台でマドンナ風メイクをしてもらったら当時の90年代聖子さんに近づくことが

出来たことが大きくきっかけになりました。。マドンナさんには本当に感謝しています。


>三蔵(さくら)さんへ、、

「名古屋の他にCMはありますか?」

「普段のメイクをしていて聖子さんに似てしまう・・・というところはありますか?」


いつも質ウエダのCMを観てくださってるのですね。。

嬉しいです。ありがとうございます。。

他のCMですが1年ほど前に宮崎県のパチンコ屋さんのCMに出ていたことがあります。。

いまも放送されてるのかな???

普段のわたしですが、まったくメイクをしてないんです。。

だから普段はかなり地味なひとです(笑)