今日はまたまた日帰りで京都へ出張、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8397_ed.jpg

駅前の京都タワ-ホテルにて、、

税理士会様のパ-ティイベントでした。。。

税理士会様というと、、とても固そうなイメ-ジで想像していたのですが、、

予想と全然違ってた。。。

すっごくウェルカムで。。。凄くもの凄く盛り上げて頂きました。。


今日のパ-ティは英二さんを通じて3年前にお仕事させて頂いた

安Oさんからのご依頼でした。。

安Oさんにはすごく気を使っていただき、、

ショ-が終わった後、京都でとても有名な鍋料理「一心」さんへgo アップ

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8400_ed.jpg

店内にはサインがいっぱい。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8399_ed.jpg

TOKIOさん、哀川翔さん、寺島進さんなどなど。。。

そして早速、、お店の名物。。

一心鍋料理を。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8403_ed.jpg

もやしとお豆腐とロ-スのお肉にキムチかな???

とにかくとってもボリュ-ミー
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8404_ed.jpg

たっぷりの胡麻だれソ-スで頂きますラブラブ

お味は、、

o(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)♪(*^ ・^)ノ⌒☆

めちゃくちゃ旨いってこのことだわという感動の味食クラッカー

私ほとんど会話に参加することなく(笑)

もくもくと食べ続け。。。

お餅、麺と絡めて食したのち

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8511_ed.jpg
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8407_ed.jpg

おじやにして〆(*^▽^*)

しつこいですがあせる

ほんとにほんとに美味しかったの。。。

安Oさんいつもホントにありがとうございます(-^□^-)


なんだかお仕事に行ったのにグルメレポぽくなってしまいましたがガーン

ここ最近美味しいものを食べ過ぎてしまっているなとちょっと

後悔懺悔。。。。

お腹いっぱいたべたくなっちゃうのですよね、

特にこの季節。。でもでも、、、仕事柄、、

食べ過ぎてしまっては、、仕事に差し支え、、、、

明日からベジタリアン&厳しく調整、、、したいと思います。。。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8482_ed.jpg

長々文面になりすみません。。

最後まで読んでいただきありがとうございます合格


☆まねだ☆