おうちに帰ってきました(^-^)/

ちなみにあの後の打ち上げは中止になりました(;^_^A


ということで、

早速、、今日は某会社様の大忘年会でのイベント、、

実は2年前にもこちらのイベントに呼んで頂いてました。。。

そのときの写真の1部があったので載せちゃいますね↓

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DVC00117.jpg

ノブ&フッキ-さん、新田純一さんと、、、

懐かしいですヾ(@°▽°@)ノ


そして今日は、、

すっごくもったいぶってしまいごめんなさい、、

ファンだったのですごく嬉しくて、、

80年代アイドルさん、、

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8337_ed.jpg

ドラムのよぉ~に~

だってフォ-リンラブ突然~

そう、、みわさん大正解(^∇^)

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2009120220360002_ed.jpg

三原じゅん子さんでしたクラッカー

当たり前だけどめちゃくちゃ綺麗でセクシ-で、、、

当たり前だけどめちゃくちゃ歌が上手くて。。。

山口百恵さんの楽曲を含め3曲歌ってくれました。。

もちろんラストはセクシ-ナイト。。。

ほんとにかっこよかったです。。。

お話、緊張して言葉にならなかったのですが、、

昼ドラ非婚同盟を観てたですというのが精一杯でした。。

緊張の1枚(。>0<。)
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8329_ed.jpg

オ-ラがすごい。。。


☆まねだ☆