カレ-を美味しく頂いた後、、

キサラにお邪魔いたしました。。。

今日は出演日ではなかったのですが、、

ちょっとお届けものがありまして。。。

せっかくなので2部のショ-タイムを観覧させて頂く事に、、音譜

今日のメンバ-は、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8254_ed.jpg

セニョ-ル玉置さん、ビトタケシさん、英二さん、

アントニオ小猪木さん、永峰ゆう子さん、キムコちゃんラブラブ

個人色の強い方々が大集合(笑)

特に面白かったのが、、

キムコちゃん演じる長州小力さん登場後、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8256_ed.jpg
小猪木さんが乱入。。

まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8257_ed.jpg

すっごい盛り上がりでしたアップ
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8258_ed.jpg


久しぶりにお客様の席から観させてもらったのですが、、

あらためてお客様の立場になってステ-ジを観ることは

大切な事だと実感でした。。

客席からしか分からない事が沢山あるのですよね。。

ステ-ジとお客様との一体感。。。

やっぱりいいなぁ音譜嬉しいなぁ。。

最後に、、

今日の私の一押しショット↓
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF8252_ed_ed.jpg

説明しなくてももうわかる!?

ル-キ-ズの中尾明慶くん。。。

激似です(‐^▽^‐)




☆まねだ☆