到着しましたあせる

夏コンDVD。。。

いつもお願いしてるところにお願いしてたのですが、、

20日になっても届かなくて連絡をしたら、、

旧住所に送られていたらしく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-091121_220609_ed_ed.jpg

先ほど無事ゲットクラッカー

やっと観れる。。

ということで、早速観ながら(^O^)

いまオ-プニング~

夏を思い出す~

イッツスタイル、、セクシ~すぎる。。

思ってた以上に衣装がきわどくて

聖子ちゃんの体のラインばっかり観てしまい、、

ドキドキしてしまっておりますラブラブ

無駄な贅肉まったくなし、、素晴らしいですアップ

やっぱしこのオ-プニング最高です。。


昨日からディナ-ショ-もはじまりましたね。。

行かれた方のブログを拝見してたら、、

セットリストがすっごく私好みでした。。

特に1曲目と2曲目。。

2曲目は、ず~っと歌ってなかった歌でしたよね?

来月になるのが待ち遠しいです。。。


☆まねだ☆