終了しましたヾ(@°▽°@)ノ

あっち幾三さん俺東京さいくだから大ドカンの、、、

あっち幾三さんさそり座の女からのスペシャルドカンの、、

あっち幾三さんジュリ-メドレ-で総立ちお客様大喜び~の、、

おかげでまねだ登場時ありがたウェルカム大ドカン!?

ラスト赤いスイ-トピ-お客様と大合唱で

ミラクル大ドカンでありました音譜

↑(以上バーモント秀樹さん風。。)


そしてそして帰路、、

燕三条の駅売店で、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7095_ed.jpg

大きくて美味しそうな梨を発見。。。

そりゃもう、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7094_ed.jpg

即買い(=⌒▽⌒=)

あっちさんも一緒に。。。


あっちさんは究極の癒し系、、

いつも優しくて面白くて、、

ほんと楽しい1日でした。。。


そしてそして、、

ここ数週間ちょっと忙しくしていた私ですが、、

明日から数日お休みデイズ。。。

ゆっくりまったり過ごしたいと思います(笑)

皆さんから励ましのコメント、、

とても力になりいっぱい励まされて

ブログを更新するのが楽しみな時になっていました。。

ほんとにほんとに、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7085_ed.jpg
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


☆まねだ☆