>みゆっさんより、、

「まねださんは何度くらい聖子さんとお会いしたことがあるのですか?」

1度だけ、、9年前に聖子さんが出てた「ミュ-ジックエンタ」にて、、

聖子ちゃんそっくりさんズという企画で10名くらい聖子ちゃんのものまねの方が

あつまった会があったんです。。そのときかなり真近でお会いすることが出来ました。。

テレビで見ている以上にキラキラしていて細くて、そしてすごく優しい笑顔でした。。

いまこうやってそのときの光景を思い浮かべただけで幸せな気持ちになります(*^▽^*)

思い出させてくれてありがとうラブラブ


>麻衣明さんより、、

「ご結婚されて何年経ちますか?」

ちょうど15年です。。。実は聖子ちゃんのものまねをはじめた時と

同じ頃、、結婚式を挙げましたクラッカー

「最低限の夫婦での決め事はありますか?」

ん~~~

いま考えてみたのですが、、夫婦での決め事というのは特にないかなぁと、、

でもお互いに細かいことでも沢山お話をするようにしてるかな?と思います。


>よもちゃんさんより、、

「まねだちゃんの愛用アイポットはどんなのですか?

どんな曲がはいってるんでしょうか?」

アイポット、、、実は、、私持ってなくて(汗、、)

愛用中の携帯電気機器はMDウォ-クマンなんですあせる

今の時代ウォ-クマンって(汗、、)ダサいですよねガーン

曲はよもちゃんさん予想通りの聖子ソング特集です。。

あとはヒ-リングミュ-ジックとか聞きます(森や水の音とか、、)

いつも聞いてる聖子ちゃんソングは決まってないのですが、、

今日キサラに行くときに聞いてたのは2007~2008の

カウントダウンライブです。。密林少女から~上がりますよねアップ


>やっこさんより、、

「ステ-ジでの最大のハプニングはなんですか?」

結構色々ありますが、、

一番は以前確か書いたことあったショ-中に差し歯がまとめて

4本落下したときですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも大きな会場だったからモニタ-画面で顔がドアップになって、、

大爆ショ~?でした(笑)

「聖子ちゃんの私服(フロ-レス以外でも)同じの買ったりしますか?」

数年前はBCBGのワンピ-スとかベッッィ-ジョンソンを真似して買っていた時期が

あったのですがいまはフロ-レスさんオンリ-です音譜
まねだ聖子ダイアリ-

みなさん、本当にありがとうございましたチョキ

思いがけず質問沢山していただけて感激です。。

また是非是非機会を見て企画したいですラブラブ


写真は、、ゴジ-ラさんのパリのお土産のTシャツニコニコ

エッフェル塔の真下で買ったみたい、、

本場パリのTシャツ。。嬉しいですクラッカー


☆まねだ☆