武道館初日公演行ってきました音譜


さいたまのときは清原くんと彼女さんと一緒だったけど


昨日は、ひとりぼっち鑑賞タイム(寂、、)


でもでもさいたまのときよりもプレミアムo(〃^▽^〃)o


念願の、、ss席で、、(ж>▽<)y ☆

まねだ聖子ダイアリ- border=


チケットの番号数から、、


良い席とはわかっていたけど、、


なんとほぼ真ん中の最前列でしたクラッカー


嬉しすぎる。贅沢すぎる。。。


舞台セットの炎が、あんなに熱いなんてを体感。。


やっぱりイッツスタイル95~のオ-プニングは最高です音譜


すごく近くで観れたこともあり、聖子ちゃんの細やかな表情、


小倉さんやダンサ-さんにふと投げるアイキャッチなどが


よく解りました。。そしてどんな場面でも笑顔ラブラブ


生き生きとしている、、あの、、笑顔なの、、


聖子ちゃんに会えると元気を沢山もらえるのは、、、


そのまっすぐな姿勢なのだなと実感でありました。。


そうそう、リクエストのコ-ナ-で、、


私の真後ろでボ-イの季節を必死に叫んでいる人が


いたのですが、、激しく賛同したわたし。。。


聞きたいなぁ、、と強く思っちゃいました。。


そしてそして、、


ダブルアンコ-ルでの、、


「we are the world~heal the world」


白いタイトドレスで、、ほんとに綺麗な歌声で、、


マイケルジャクソンさんへの追悼コメントがあり、、


涙がただこぼれるだけを、、ラストソングに、、


しっとりとした雰囲気に会場が包まれ、、


最後の最後、、ほんとに感動しました。。


素晴らしかったです。。。




コンサ-トが終わり武道館を後には、、


聖子ナイトでお世話になっている


えっち~さん、アルピーナちゃんと合流。。

まねだ聖子ダイアリ- border=


沖縄料理のお店へ行きました。。。


夏コンの思い思いの感想話をしながら、、、


そこで、アルピ-ナちゃんが一言、、


わたし、大野くんが気になるの。。


えっ!?


実は私もラブラブ


そこからは、大野くんの話題で持ちきりに、、


聖子ちゃんごめんなさい(汗、、)


昨年ディナ-ショ-あたりから、、


気になっておりました。。




今日も暑い1日、、


夏風邪や熱中症にならないように、、


気をつけましょうね。。




今日明日、参加される方、、


いっぱい楽しんできてね。。




☆まねだ☆