遅ればせながら、、

昨日のおかげでした。。。

先程やっと観れました('-^*)/

登場からのこの笑顔ラブラブ

やっぱり聖子ちゃんの笑顔は癒されますね。。

気持ちが明るくなりますラブラブラブラブ
まねだ聖子ダイアリ-

年末のときもそうでしたが、、

矢島美容室さんとのコラボレ-ション、、

最高に相性抜群に思います(*^▽^*)

わたしてきにオズマさんとの絡み、

大好きでして、、
まねだ聖子ダイアリ-
この場面、最高に笑っちゃいました合格

オズマさんの時計におやすみなさいの録音中、

最後にノリさんがヘップションって(笑)

ノリさん面白すぎる(笑)
まねだ聖子ダイアリ-

みんなで夏の扉~音譜

やっぱりやっぱり盛り上がりますね。。。

いつも以上に楽しそうな聖子ちゃんを観れて

嬉しかったです。。

(*^▽^*)('-^*)/(‐^▽^‐)

そしてそして、、

聖子ちゃんのコ-ナ-が前半で終わった後、、

矢島美容室さんの新曲発表会~いい曲ですね♪

ダンサ-コンテスト?オ-ディションで

まさかのKABAちゃん登場。。。
まねだ聖子ダイアリ-

あたりまえだけど、ダンスが上手いわアップ

で、、大爆笑してしまった。。

上手すぎて真剣に踊り狂う感じがたまらなく、、

そして最後に、、
まねだ聖子ダイアリ-

ノリさんのマイケルジャクソンо(ж>▽<)y ☆

プロモ-ションを完コピ音譜

凄いビックリマークノリさんもダンスうまい。。。

思いがけず見入っちゃいました。。。



☆まねだ☆