昨日1日の出来事。。。

まずは朝早、新幹線で神戸まで行ってきました♪

まねだ聖子ダイアリ-

某企業さんの30周年パ-ティにてのイベント。。

正確にはもうすぐ30周年らしく、

でもとにかく20thパ-ティは歌いました(笑)


そして夕方の新幹線で東京に戻り、、

東京駅で夜ご飯を頂いた後、、

マネ-ジャ-さんとさようならパー

その足で丸の内にあるビルへ1人フラフラ、、

新丸ビル丸の内ハウスにある女性専用バー音譜

「来夢来人」さんに行ってきました。。

まねだ聖子ダイアリ-

こちらのお店のママさんに逢いにラブラブ

昨年聖子ナイトでご一緒した

ミッツマングロ-ブさんのお店であります。。。

肝心のミッツさんのお写真、撮らなくちゃだったのに

撮り忘れてしまい(汗、、)すみません、、

ミッツさんは聖子ちゃんの真似もすごく上手なのですが

もともとは中森明菜ちゃんの大ファンで、、

明菜ちゃんのしぐさや踊り、手の使い方目配りなどなど

細かく再現するのがすごい人なのです。。。

でもこの日ミッツさんが歌ってくれた歌は竹内まりやさんの

恋の嵐。。。そしてなぜか私が明菜ちゃんメドレ-を(笑)

他のお客さんはキョンキョンを歌ってたり、、

こちらのお店のテ-マは80年代、、

かかってるBGMは懐かしい曲ばかりで、、

まるでタイムスリップしたような不思議空間ですニコニコ

カラオケボックスは練習でいまもよく行きますが、、

こうやってバ-でカラオケは久しぶりだったので

すごく楽しいひとときでした。。。

最後はミッツさんからのリクエストで「涙がただこぼれるだけ」

を私がマイクで、ミッツさんや皆さんも一緒に、、

歌い終わりのミッツさん談。。。

「この歌、ほんとにいい歌よね。。あらためて、、思うわ。。」

そうなんですよね、、いつもダブルアンコ-ルで歌ってくれるこの歌、、

あらためて自分でも歌ってみて心に染みてくること実感のときでありました。。


今日はこれから整体マッサ-ジに行って来ます合格

なんだかはしゃぎすぎたのか腰と首が痛いのでした(>_<)


☆まねだ☆